アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2008年05月29日
新しい占いのかたち。
ちょっとこの占い新しくないですか???

街にも占いをしてくれるところはありますが、
入るのって結構勇気いるんですよね〜汗

わたしもかつて1回だけ占いに行ったことあります。
好きな人(めでたく旦那さまになりました)に告白すべきか迷ってた時。

告白するのは決めてたんですが、
いつ言おうか迷ってて、少しでもOKの確率を上げるために(笑)

そんなましこ★の話は置いといて・・・



世の中便利になりました。

占い師さんがライブチャットで家にいながら占ってくれます!
こっちは顔を見せなくでもOKグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
見せたい人は見せてもOK(笑)
チャットやから、そんなに緊張しなくて済むし。
気になる占い師さんが占ってるところを見学することもできるらしい。


今なら2000円分無料券もついてます★
気になる方は覗いてみてちょんまげ。





Posted by ましこ★ at 21:13 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。