アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

これまた自動売買だが、何だか怪しいなあ。
セールスレターにある成績と使用者の報告内容にすごいギャップを感じる。
やたらと勝率が高いが、めったにトレードしないみたいだ。
勝率が高いくせに、ドローダウンが大きいから、損切り幅が非常に大きいのではないか、と思ってしまう。
石山さんの商材。

ユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアルは、
FX業者のスキャルピング対策に対抗して開発された、FX自動売買ソフトの購入・設定・リアル口座開設のマニュアルです。
PDF+動画でシステム導入を徹底解説

FX自動売買ソフト【EA Fusion】


FX自動売買ソフト【EA Fusion】

自動売買ソフトがいくつも出て来たなあ。
どれかやってみたいが、そんなにうまく行かないかな。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。