アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

松藤民輔氏

松藤民輔氏の分析 http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/03/post_125.html#more から引用。 BKX銀行株指数は96まで上がり77に。 1月のパニック時に75。 一年前が120だった事を考えれば金融危機は再び銀行株の暴落という形で始まった。 この数週間のボラの高さはベアの本格的な終わりの始まりを予告している。 次なる暴落が全世界の楽観論を否定し、具体的な銀行倒産の引き金になる筈だ。 CRBという全ての穀物、商品を代表する指数もデスゾーンに入った。  高値だから買う、買うから高値になるオイル、銅、金。 金を除く全ての穀物商品市場にも終わりの始まりが見えてくる。 この7年のこれらのバブル、それに逆相関のドル。 ドルの上昇が本格化するのはCRB指数の本格的な暴落を機に始まる。 (引用ここまで。) 商品指数CRBは、最後の一伸びからちょっと高値で揺れている状態。 来週から暴落しても不思議はない。 株は、 NY、イギリス、中国、韓国、等は、昨年10月から激しく下落している。 ドイツ、インド、ロシア等は1月から下落に転じている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。