広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

現実的な収入アップ!!

【3900income】

3900incomeのコンセプトは、Wealth Distribution Community 〜富の分配〜




毎月の費用は、$6です。


毎月の費用は、PayPalでのお支払いが可能


PayPalでのお支払いに関しての注意を読んで下さいね。

【5×5の強制マトリックス】 
5名の直ダウンさんが付いたら、後は、5段階下までスピルオーバーしてくれるんです。
5人×5段階→ $3900<br />約40万円がコミッションとして手に入るんです!


【報酬】

毎月第一週目、AlertPayまたは、PayPalに振り込まれます。
$1から、振り込まれるので、いくらまで貯めないと・・・
と、言うことがありません。

【多重登録】

3900incomeは、多重登録が可能です.
多重登録する際には、現在PayPalに登録済みのメールアドレス以外のメールアドレスを、PayPalに追加して下さい。
不正行為を防止する為、現在登録済みのPayPalIDでは、多重登録が出来ません。

3900incomeに多重登録するには、メールアドレスと、

PayPalIDを、それぞれ別のものにする必要があります。



さて、ここからは3900incomeの登録方法

についてのご説明させていただきます。


大まかな手順としては以下のような流れで登録、準備をしていただきます。

1 ペイパルの登録
2 3900income の登録
3 専用ブログの開設
4 広告宣伝活動(ブログアクセスアップの方法)

以上の流れで手続きしていただくのが一番スムーズに準備ができると思います。
大体1時間前後で準備はでできると思います。またブログ初心者の方は開設、運用方法をアドバイスしますのでご心配は無用です。私もまったくの初心者でしたが15分で理解できました。


とこの記事はこちらまで☆





詳しくは3900income日本語サポートページでどうぞ!!


日本語サポートページ ⇒ http://ameblo.jp/100en-power/entry-10282584232.html


最重要ビジネス(2009)



100円の力のブログにて公開中

時代にあった投資スタイル


3900income

これは、時代の流れが生んだ
できるべくして生まれた新しい投資対象です。


株にせよ外国為替証拠金取引にせよ、毎月一定額以上の収入を <確実> に生み出すには

かなりの資金が必要です。


<確実>というテーマで今回は書いてみます。


毎月、 たとえば10,000円の固定収入を生み出すにはどうすれば良いか?
10,000円の月収を増やす程度であれば、アルバイトそれも簡単なものをひと
つ増やせば容易に増える金額ではないでしょうか??

例として、時給1,000円のアルバイトをしたとします。
時間にして一月に10時間の労働です。
月20日勤務(完全週5日制)として、1日あたり30分の労働です。

では、もう少しハードルを上げて月収を10万円上げるにはどうしたらいいでしょうか??

先ほどの例に倣うと、  本業以外に、1日あたり300分(5時間)の労働   で可能になります。
このくらいまでは、多少の頑張りがあれば可能な範囲です。

もう少しハードルをあげてみましょう。

月収を100万円増やすにはどうしたらいいか??

これまでの例に倣ってみると、1日あたり 3000分(50時間)の労働で可能になります。
ただ、「これは1日は24時間しかない」そして、その中で、睡眠や食事、娯楽もありです。
1日50時間働くことは不可能です。更に、これは本業以外にですから・・・


つまり、アナログの世界で月収を増やそうと思ったら、10万円増やすのがほぼ限界です。
本業と合わせて1日13時間労働、通勤時間などを合わせると15時間は仕事です。
    残業がなければですが・・・・


そして、当然ながら体調を崩してしまえば
収入も減ります。


   < では、投資はどうか?? >

外国為替証拠金取引でみてみると このようなデータがあります。

著名な主婦トレーダーの鳥居さん


  『 この方は、毎月元金を1、000、000円でスタートさせます。
   そして、年間平均62,3%増というデータがあります      』

もうお一人、有名な脱税事件で時の人となったあの主婦は??

こちらは、収益の3割ほどはスワップ金利が生み出しています。
安いときに買い増しし、普段は100〜300Pipsのサヤをとる
スイングトレードです。
なんと、スワップ金利だけで、一時は月収10、000、000円以上だったそうです。
(もちろん税引き前です)
スワップ金利だけで1000万の利益を出すには途方もない資金が必要です。


よって、現実的な鳥居さんのトレードを誰もができたとしても
100万円の余剰資金があって初めて
月収が62,3万円増やせるのです。


  100万円の余剰資金なんてありますか??


これらのデータがあらわすように、月収を相当額増やすのは普通の人たちにはとても厳しい
です。

ごく限られた階層の人たちだけが月収を増やしていけます。

ですが、世界は、               1%の大富豪
                        
                          10%の富豪

                         20%の富裕層

                      そして大半を占める私たち


                     というバランスになっています。


私たち、ふつうの人間が  富裕層達のように  収入を増やすことはできないのか??
もしくは、同じ条件で収入を増やすことができないのか??

これまで散々探しましたが、見つかりませんでした。 これまでは・・・

これまでは!!です☆


富裕層と同じように月収を増やす構造を生み出すには
いくつかの  規制  が必要です。

例えば、 利益の限界を決める。  これは、1人あたり10万円まで稼いだらそれ以上は
稼げないようにしてしまうこと。
ですが、商売の概念上、販売者はよりたくさん売りたいので、たくさん買ってくれる人には
たくさん売ります。限界なんて設けません。
今までは、これが普通です。

私が見つけ出した、今の時代にあった  投資  。

それは、上の条件を満たしなおかつ
富裕層や成功者達のセールス力をも自身のセールス力の一部とする仕組み。
つまり、ふつうの人が売ってもたいして売れませんが
富裕層が売れば大量に売れます。その富裕層の力を自身の力の一部にできる仕組み。


それが、冒頭に出した 3900Income です。




日本の会社ではないので、詳細は英語での記載になっています。
この文を翻訳する労力だけで、富裕層達と同様の収入増加が期待できます。

日本語での説明は 100円の力のブログ の 初めてみませんか?? という記事で紹介されています。


投資額は毎月600円程度
収益見込みは、390、000円

年間7200円の投資で一生涯得られる 月収39万円 それがこの投資先のコンセプトです。

雇用統計の影響力


米雇用統計が

先週末に発表となりました。大幅な好感値から

クロス円全般 軒並み上昇の円安。本日現在も


その影響は見受けられます。

トレンドが生まれたのでしょうか??

最近は、行ったりきたりが続いていたので

長いトレンドになると

景気回復の兆しが見えてきます。

3900incomeもよろしくどうぞ☆

そろそろトレードしてみようかな??

コミュニティ

長らく更新を休んでいました。


  「月収アッププロジェクト」


と銘打ってのこの記録・・・・


始めるにあたって、来る日も来る日も情報収集を行いました☆


大げさな演説はここで終了いたしまして。


まずは簡単にご報告☆


はい、

FXは依然惨敗中です。(FXを初めてかれこれ2年弱、トータルでは70万円ほどプラスです)


そんな惨敗のおかげと言おうべきか、

   
   「他の資産運用はないのか?」


と考えることを覚え


実行しました☆


いや〜世の中、

探せば見つかるものなんですね☆


FXで惨敗したことの副産物とでもいえましょうか??

こんなコミュニティを発見しました☆ 読めない方は 一番下の100円の力のブログ
を読んでください。信用ならない方は、googleの翻訳機能を使って翻訳してみてください☆








このコミュニティの別名は

               「富の分配コミュニティ」

変わった名前でしょ??


日本のような、ネット開発途上国では思いつかない

斬新なコミュニティです。


ご存知とは思いますが、

世界は、

2割の富豪と8割の貧困者及び中間層で構成されています。
これは時代が変わっても変わらない普遍の定理、黄金比のようなものです。


会社の組織図を試しに図に描いてみると

よ〜く分かりますよ☆

社長(1人)がいて  ⇒  役員(専務や常務など取締役・・10人)がいて
  ⇒  中間管理職(部長や課長・・各セクションに一人) ⇒ 平社員が大勢

組織は、必ずこの構成になります。


そして、収入は、上役(少数)に行くほど増えていきます。

でも、一番多いのは??

平社員です。

そう、


世界に直すと、一般人が一番多いのです。


こんな計算をしてみてください。


  「 今、働いている会社の部長の給料と平社員3900人分の給料 」


どちらの方が多いですか??


答えは、きっと誰も間違えません。

ではもうひとつ、

   「1ヶ月あたりの部長の給料」  対  「1ヶ月あたりの平社員の給料<プラス!>自身の知人全員から100円ずつもらった額」

答えはどちらの方が多いでしょう?

人によって答えはバラバラです。

ですが、知人が増えていったらどうなりますか??

近い将来、部長の給料を越えてしまいます☆


ではここで・・・

上に書いた、知人から100円ずつもらう。更に、その知人には、言葉では言い表せないような感謝をされ、互いに幸福が訪れる。

これを現実に行っているコミュニティがあったとしたら・・・

そんな夢物語をかなえることができたとしたら・・・


その答えはここに   100円の力のブログ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。