アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外為動向 本日は?





いや〜落ちましたね〜☆

クロス円続落です。
ポンド円なんかは3円以上も落ちてました!!

欧州時間で、いくらか値を戻しはしたものの

今後も、もう一段落ちそうな気配です・・・


景気が、本格的に回復しないうちは

あまり値を戻しすぎるなということでしょうか??

これからオープンのNY時間はどう動くか?

私は、もう少し落ちると予想します☆

落ちてくれたら割りと買いが立てやすい位置にきますね〜☆

外為




久々にFXに取り組み中です☆

さて、今週の外為相場はどのように動いていくでしょうか??

週前半は、下落をたどるかと予想しています。現在OPENよりドル/円で1.50円ほど円高。

大きな陰線がでましたね〜


最近の動向だと、この後すぐには反発せず少々反発の兆しをみせながらも下落していく・・・

このような動きがでがちです。(私もこのダマシにひっかりまくってました。)

ただ、今回は月をまたぐこともありもしかすると

早期にトレンド変更があるかもしれません。

無難に攻めるのであれば、今日のNY・OPENごの動きを見守って

トレンドを確認のうえポジションを取りたいものです。

東京市場は大きな下落も無いので、
NYオープン後、上昇トレンドが持ち直すかも知れません。

中国 




これから、中国語の勉強を始めようかと思ってます☆

最初は、英語の勉強を。と思っていたんですけど・・・


このごろ、中国が魅力的に感じてきて「中国語」を勉強しようとおもいました☆

WEBサイトでも中国のもでは、面白そうなものが多いので、


それを読むには、やはり「中国語を・・・勉強しなきゃダメ?」
というのが理由です。

こうやって、パソコンをいじっていると

やっぱり、暇になるときや、退屈なときがあってWebサーフィンなんかをします。

日本語サイト限定で検索しないときは、割と中国のサイトがHitするんです☆

これも何かのきっかけだと思い、勉強してみようと思っています☆


ニーハオ?

しごと〜



いや〜

腹が立ちました!!

今日、突然同期の方から「クビになりますよ」なんて言われました・・・

これを言ったのが、優秀なスタッフであれば私も気を張って仕事への意識を考えるのですが・・・


スキル0・能力マイナスの最悪スタッフに言われたので。、、、

もうたまりません。

私がもう少しできる人間でしたら・・・どんな方から言われても
意識を改めるのでしょうが・・・

まだ、そこまでできた人間ではありません。



どうも、間違った噂から勘違いしたようですが・・。
素人に、プロの仕事へ根拠の無い苦情を言われるとなんとも腹が立ちます。

あ〜イライラ・・・


まだまだ未熟です・・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。