アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXでの資産運用は難しいか?

証拠金を気持ち増強しました☆
投入金額は12800円

現在は11300円
なので、1500円の損失中〜
この後、期待通りに動いてくれればプラスにむくんだけどな〜

中国市場での発表で大きく下がったAUD/JPYを買いで持ってるところです☆

休みはあっという間に・・・

何かをやっていると時間というものは早く進む。

今日は休みでゆっくりと過ごしていたけど、
見たいテレビをおっかけてチャンネルを変えていたら
あっという間にこんな時間でした(><)

ん〜もっと時間が欲しい!

FXを片手間に始めましたが、
レートを気にしていると、これまた時間が経つのが早い!

今日の成績はマイナス400円です。

起きたときに思惑通りにうごいているといいけど☆
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。