アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月18日

目標設定って大事ね。


まずはやる事を決める事が大切ですな〜。


いわゆる目標ってやつです。



人間は、目標がなければ前に進めませんからね〜。続きを読む...

目標設定って大事ね。


まずはやる事を決める事が大切ですな〜。


いわゆる目標ってやつです。



人間は、目標がなければ前に進めませんからね〜。続きを読む...

2019年07月17日

年末に向けて円安が加速すると予想します。


本日のドル円日足チャートです。

スクリーンショット 2019-07-17 15.19.24.png



昨日は、陽線がくっきりと出ました。



良い感じです。


このまま、年末に向けてどんどん円安に進む事を期待しております。




現在、ドル円ロングポジションで10ロット保有中です。



タグ:円安 ドル円
posted by 小さな投資家 at 15:17 | 円安

2019年07月16日

2019年の後半は円安に転換します。





海外最新商品をいち早くお届け!【Etoren.com】







2019年7月16日(火)のドル円相場です。



日足はこんな感じ。


スクリーンショット 2019-07-16 15.26.56.png





ネットやテレビで色々な人が、

「超円高になる!」


って言っていましたが、

結局、105円ぐらいで跳ね返されています。







まあいつもの事なのですが、


有識者、評論家、専門家、の意見と反対のポジションを取るのが必勝法です。





結局、為替相場なんて誰にもわからないんですよね。





一瞬の値動きなら、

大きなニュースがある時、

言い当てる事は可能です。





ですが、大きな流れは結局誰にも読めません。





結局、FXで勝つには大きな波に乗るのが一番って事です。





なので私は、

これからドル買いに走ります。





年末までは円安に向かうと思いますので。




ドル円って半年おきに大きな流れは変わりますからね。




今年の前半は、円高傾向でした。



で、今年の後半は円安です。






ちなみに、

私は、

ドル円のロングポジション(買い)10ロットではいります。


ロングだとスワップ金利も入るので良いですよね〜。


とりあえず年末までガチ保です!



海外最新商品をいち早くお届け!【Etoren.com】









posted by 小さな投資家 at 15:26 | 円安

2019年07月04日

今までネットで売れた商品をまとめるよ


今まで、

自分のネットショップや、

オークションサイトで実際に売れて利益が出たものをまとめてみるよ。


続きを読む...
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール