アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月20日

アフィリエイト成果の中間発表ですよー。リアルな数字です。

はい。

アフィリエイト記事です。


とりあえず中間発表です。



確定ではありませんが、

現在はこんな感じになっています。



私のメイン ASPはa8.net です。


bandicam 2017-04-20 22-35-31-899.jpg



こんな感じです。


確定はまだまだ少ないです。


この調子だと、今月のアフィリエイト報酬は

10万円前後だと思います。



いや〜、もう少し頑張らなきゃ〜って思いますよー。



何をするか?といえば、


単純に記事数を増やしていくことでしょうね。







プロのブロガーを目指してみませんか?

そりゃ〜

世の中の全ての人間がプロブロガーになれる訳ありませんよ。



というか、本当に世の中の全ての人間がプロブロガーになれば世界は終わっちゃいます。



でも、今ならプロのブロガーとして成功する事も可能かもしれません。



なぜなら、まだまだ人数が少ないからです。




早いほうがいいですよー。




まあ、ブロガーの収入源はほぼアフィリエイト報酬なので、

アフィリエイターになるとも言えます。





アフィリエイトはいいですよー。



どこにいてもお金を稼げますからね〜。



おすすめです。



posted by 小さな投資家 at 13:42 | ブロガー

2017年04月16日

この法則にのっとれば、アフィリエイトで報酬が発生しますよ。

アフィリエイトでお金を稼ぐ為に大切な事を書いていくよー。


では〜。


(まあ、基本的な事ばかりなんだけどね・・・)




・報酬単価が高い物を扱う

・認証率が高い案件だけを扱う(ほとんどのASPは、開示していませんけどね・・・)

・とにかくアクセス数を伸ばす。集客が大切。

・売れやすい案件を扱う。

・記事を量産する。

・タイトルには、キーワードを3つ自然な形で入れ込む。

・「お?ちょっと気になるな〜。」と思ってもらえるようなタイトルをつける。

・スマホユーザーが見やすい文章、文字、にする。

・写真は必ず入れる。

・長すぎる文章は、飽きられやすいので分かりやすく簡潔に書く事。

・記事の文字数は2000文字を基準にする。

・googleのロボットを意識した文章ではなく、人間の読み手を意識した文章を書く。

・閲覧時間、PV数、はすごく大切。読まれるサイト、見られるサイトを作る。

・有益な情報を掲載する。





とりあえず、こんな感じ。


意識すると、アフィリエイト報酬が発生し始めますよ。



2017年04月12日

頭の悪い人って一生 バカ高い携帯料金を払い続けるのでしょうね。〜スマホ料金を安くする方法




初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】






モノを考えないってバカの証ですな〜。


スマホ料金が毎月10000円以上の人って・・・





どう考えてもバカでしょ。





完全に、携帯電話会社に搾取されているわけで。




なぜ、毎月スマホ代に10000円も遣えるのか?





もちろん、お金持ちなら良いですよ。





でもね・・・





月収15万円の人が携帯電話代10000円払うのって大変でしょー。





でも、それが普通だと思っているから怖い。





リテラシーが低いにも程がある。





これだけ格安スマホのCMが流されているのに。





テレビを信じるリテラシー低めの方向けのCMなのに、



それでも格安スマホに乗り換えないという怖さ。







脳みそが完全に、老人なんでしょうね。





新しい物への抵抗感が半端じゃない!




おそろしき・・・







格安スマホだからって、


通信速度がめっちゃ遅くなるわけでもないし、


通話が出来なくなるわけでもないし、


電話番号が変わるわけでもないし、


通信容量が減るわけでもないし、




格安スマホに乗り換えない理由が無いのにな〜。








ただただ、




「分からないから〜。」




っていう理由だけ。









まあ、そんな方たちは一生値段の高い通信料を払い続ければいいのでしょうね。







UQモバイルに乗り換えれば、


月々1980円で


・毎月 2G 使えて


・5分間の無料通話がついて





なのに・・・




通信速度だって普通に速いのに。






だって、auの回線を使っているから。





これだけ、UQモバイルの宣伝をしていても疑問にすら思わないんだろうな〜。




勿体ない。








初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】










posted by 小さな投資家 at 13:14 | 格安スマホ

2017年04月11日

値段の高い物を売る! これ重要





初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】








これは、もう、間違いないよー。


お金持ちになりたければ、

値段の高いモノを売る事。



値段の安い物をいくら売っても、利益は知れている。



でも、値段の高い物を売れば、利益も大きいからね。



世のお金持ちで、薄利多売でお金持ちになった人は少ない事は分かりますよね?



実際、世の中のお金持ちってどんな仕事していますか?



・金融

・不動産

・性産業




ネット関連は、昔ほどおいしくありません。

ライバルが多すぎますし、

お金にならない事も多いので。





ある程度のお金持ちになったら、

皆、資産を買うんです。



そして、どんどんお金持ちになっていくんですよ〜。



初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】




posted by 小さな投資家 at 00:08 | ビジネス

2017年04月10日

1日1万円のネット収入を得れば、勝ち組





初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】








最低でも、1日1万円のネット収入を得る事が出来れば、

ま〜、それなりに生活出来ますよ。



ネット収入で、月間30万円ならいいでしょ〜。



そういうことです。


1日1万円なら、なんとかなりそうではないですか?



オークションで、利益3000円の物を売って、

ネットショップで利益3000円の物を売って、

アフィリエイトで利益2000円分稼いで、

FXで確実に2000円稼げばOKです。



これぐらいなら出来そうじゃないですか?



1日1万円を目標にとりあえずやってみて下さい。


1万円稼げる様になれば、あとは数を増やしていくだけですからね〜。



Good Luck!!


初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】










2017年04月06日

ペラサイトでアフィリエイト報酬を確実に得る方法








ペラサイトでアフィリエイトをする時の必勝パターン。


それは、

ペラ記事に検索ユーザーが求めている答えをちゃんと書く事。



そして、その答えに対して納得してくれるように書く事。



簡単に言えば、論破してしまえば良いということです。






まさにここがキモになりますよ。









頑張ってSEO対策を施すのも良いですが、

まずは検索ユーザーに有益な情報を提供しましょう。



そうすれば、勝手にSEO対策されちゃうんです。


不思議ですがね。




相変わらず、訳の分からない記事を書いているアフィリエイターもいますが、

結局、成約にはつながらないんですよ。




だから、真面目にやっちゃったほうが得ですよ〜。






はい。


ということで、


ペラサイトでアフィリエイトをするなら、

検索ユーザーに有益な情報を与え、

なおかつ納得してもらいましょう。




そうすれば、勝手に報酬が発生しますよ〜。




アフィリエイトは、あくまでも広告業なので信用が第一ですよ〜。













社長になれば分かる。目標設定の大切さ。






他人に雇われている時は、それほど真剣に考える必要はないね。


「数的目標」は。



でも、いざ自分で何か事業を起こすなら、

数的目標は必要だ。




数字がモチベーションにもつながるからね。



なんの目標もなく、

ただ何となくビジネスを始めても失敗するのがオチだからね。





数的目標を定める事により、

自分が一体何をすれば良いのかはっきりとわかる。





ここでもしっかりと頭を使ってね。









何も天才である必要は無い。



目標があれば、進むべき方向も定まるから達成しやすいという訳さ〜。



では。














タグ:目標設定
posted by 小さな投資家 at 00:23 | ビジネス

2017年04月05日

今後、参入すべき業種

今後、伸びていく業種をまとめるよ。


・ロボット

・AI

・自然体験


・趣味としての本気スポーツ


・宇宙


・自動化


・無人化


・仮想通貨


・移動


・エネルギー


・教育






どんどんダメになっていくのは・・・


・サービス業


・対面接客


・銀行


・伝統文化


・キャバクラ


・美容室


通貨の値段は常に上下している

FXに関して。


通貨の値段は、


上がったり、


下がったり、



しながら方向感が出て、


決まっていく。



上がったり、下がったり。




常に上下しながら方向を決めてくれる。





image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール