アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月20日

FX投資初心者が確実に勝つ方法


9f527e63e7e8c0e713d550edcf4ccb0e_s.jpg

投資初心者がFXで勝つ方法


って!そんなもんは無い!


投資で100%は無い!


でなければ、投資なんて成り立たないからねー。


FX初心者が絶対に勝てる方法は無い。


a474ae61599025bfb5d096237a301822_s.jpg

でも、勝てる確率を上げる事は出来る。


それは負けない事。


FXで大損している人のほとんどが、勝手な予想でFX取引をしている。


予想なんてことするから、ギャンブだ!って言われる訳で。


予想じゃダメ。


FXで利益を出したければ「情報収集能力」を上げること。


情報!


投資業界の本当の上にいる人は、情報を握っている。


絶対に、下がる。上がる。


という情報を知っているのだ。


知っているから、負けるはずがない。


でも、この情報は一般庶民には回ってこない。


残念ながら。


でも、出来るだけその情報に近づく努力はするべきだ。


もう一度言う。


FXは予想ではダメ!


0d4304a4763f49bec3c2bdc55729475b_s.jpg

情報収集能力だ!


2016-07-19 10.54.48.png

FXを始めるなら【DMM FX】








タグ:FX 初心者 投資
posted by 小さな投資家 at 14:48 | 投資初心者

2016年07月12日

ポンドが安いから今のうちに大量に購入しておこうかな〜。


多少、落ち着いてきましたかね〜。

イギリスのEU離脱に関する

国民投票から。


いや〜

当日は、凄い乱高下でしたね。

最終的には

スーパーポンド安に。

ポンドってあんなに安くなるんですね。

まあ、でもいいのではないでしょうか。


だって、

イギリスってなぜあんなに

物価が高いのか不思議に思っていたので。

どうなりますかな〜。

今後。

イギリスの産業って何?

特に有名なモノって?


金融商品だけ?


今のうちに

ポンドを大量に買っておけば

そのうち

値上がりするかな〜???


どうなるでしょうー。


まあ、まだ怖いので止めておきますがね〜。
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール