アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月27日

正直に言いましょう。FXで利益を出すのは難しいですよ。



ぶっちゃけFXって難しい


今まで



外貨取引をしてきたけど



正直な感想





「FXって難しい」



と言う事。





簡単ではないね。



特に



FX初心者の頃は



沢山



損をしたね〜





100万円単位で・・・





いや〜



悲しい。





まあ、良い勉強代って事ですね。





今は



どうにか利益を出せる様になってきたけど



ここまでの道のりは



長かった。





今後は



資産を増やして



それを



また再投資して



更に増やしていくよー。





ちなみに



収入源は



FXだけじゃないよ。





ネットで出来る事は全部やっている。



アフィリエイト



オークション



ネットショップ



せどり



アドセンス



って感じで。





やっぱり



収入源は



沢山持っておくべきだね。





1つがダメになっても



他でカバーできるから。





そう考えると



副業禁止の



サラリーマンって



本当に



考えるだけで



恐ろしい・・・





その仕事が無くなったら



ゼロって事ですよねー。





おおおお、





恐ろしあ ですよー。





本当に。





このブログを見てくれている人で



副業に興味があるなら



とっとと始めたほうが良いですよ。



副業禁止の会社に



勤めている方!





ネット副業は



ま〜〜〜



ほぼ



ばれませんからね〜。



バレたとしても





「一生、私の面倒をみてくれるんですか?」



って言い返しましょうー。









☆自分に合う仕事ってなに? ちょっと調べてみる。
キャリアカレッジ





タグ:難しい 利益 FX
posted by 小さな投資家 at 03:13 | FX

2016年06月24日

イギリスのEU残留?脱退?その結果は? 

9addbae2bb749776a913c872513a2723_s.jpg

イギリスのEU残留?脱退?国民投票の結果は?


ずばり!



脱退派が勝利!





凄い結果になりましたね。



やはり、イギリス国民は他の国と一緒にやっていく事が



嫌になったのでしょう。





今、EUが揉めています。





この様な時期は



為替相場が激しく動きます。





一気に、儲ける事が出来るチャンスでもあります。



なぜなら



相場が



どちらに動くかはっきりと分かるからです。








FXを始めるなら今!2015073118071993147.gif




posted by 小さな投資家 at 13:37 | EU

2016年06月21日

イギリスはEUに残留?それとも脱退? 結果次第で、相場が激動する!

イギリスってEU脱退するの?


経済のトップニュースですな〜。



イギリスの国民投票。





まあ、法的な強制力は無いのだろうけど



政治家は無視する事は出来ませんよねー。



ああ、円相場がどうなるか?



EUを脱退すれば、円高に拍車が!



残留なら、とりあえず安定?



円安になる材料が見当たらないしな〜。


現在のポジション


アメリカドルを107円買いポジションで持っています。



ですので・・・





2016年6月21日(火)現在、104円台です。



約-300pips です。





マイナスですよー。



完全に。



まあとりあえず様子を見ます。





自分的には、イギリス残留のニュースが流れて



とりあえず、少しだけ円安に動くと思っています。





まあ、FXって株よりも予想が難しいと思いますね〜。




だから、面白いんですけどね〜。



自分の予想通りに相場が動いた時の何とも言えない達成感!



気持ち良いです。






みんなのFXみんなのFX CBなし




posted by 小さな投資家 at 22:29 | FX

2016年06月19日

今週は、静かに見守ります。イギリスの国民投票まで・・・ にしても円高に進んでますねー。

円高になっています。103円台を付けました。


いや〜先週は凄い勢いで円高になりましたね。



これも完全に結果論ですが・・・



それにしても、何かあれば円買いが進むんですね。



どれだけ円って信用があるんだ!って感じです。



ヨーロッパも色々とあって大変そうですね。



イギリスは元々、ユーロじゃないので良いのですが



ポンドの価値が、今後どうなっていくのやら・・・



本当にEUを脱退したらどうなるのか?



経済って本当に分かりませんね。



経済学者って、信用できないし。



化学と違って、みんな結果論を只々言っているだけだしね。



100%正解ってないんだよね。



経済学って。



法則もすぐに変わるし。





まあ、経済学者の言っている事は信用しないほうが良いと言う事だけは分かっている。


まあ、最悪な事に今アメリカドルを買っています。


買値は、107円。



現在、104円。



3円も円高になってしまった。



明けて月曜日の動きは気になりますね。



まあ、気にしてもどうしようも無いのですが。



こればかりはね〜。





とりあえず、静かに見守ります。



今週のイギリスの国民投票の結果がどうなる事やら・・・





とりあえず、1ドル109円で決済という点は変更無しでいきます。











posted by 小さな投資家 at 12:15 | 円高

2016年06月13日

1ドル109円になったら決済します。




現在のドルポジション


今、アメリカドルを1ロットだけ買っていますよー。



1ロットと言えば、100万円分ぐらいになるのかな?



ああ、でも、レバレッジを利かせているので



元金は、5万円ぐらいしかないですよー。





100万円も持っていませんから〜。





とりあえず5万円を10万円にする事が目標


当分は、これですねー。



元手の5万円を一か月以内に10万円にする事です。



1か月後に10万円になっていたら



その10万円を20万円にしますよー。



こうやって、徐々に増やしていけば億万長者も夢じゃないでしょー。



なので、とりあえず5万円を10万円に!


買いポジション

月曜日の午前6時からスタートですねー。



予想では、円安に傾くはずなのでそれを待ちます。



目指すは、1ドル109円。



この時、決済してとりあえず2万円の利益って感じですねー。



これ以上、しばらくは円高にならないと読んでいます。





まあ、どうなるかは分からないんですけどねー。










image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール