アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月22日

本番前にFXデモトレードで練習をしましょう。



bandicam 2015-08-25 03-52-02-565.jpgいきなり、自分の大切な資金を遣うのは勇気がいるな〜。

そう考えると、本番前に一度デモ取引でやり方の練習をするのが一番良い。

FX為替投資は、決して難しい投資ではないが、やり方をまず覚える必要がある。

注文の仕方、決済の仕方、お金の入金方法、取引手数料の計算、等々。


最初は、なんのことやらさっぱりわからないと思う。

専門用語もあるし。

しかし、そんなことの惑わされる必要はなり。


FXとはとても単純なのだ。


簡単に言うと、お金の価値が今より上がるか、下がるか、を予想するだけのものなのだ。


取引方法さえ覚えれば、いつでも、どこでも、取引が出来る。


今は、スマホだけでFXが出来る時代だ。


便利になったものだ。


まあ、最初はとりあえず【DMM FX】のデモトレードで練習をしてから本番に臨むと良い。



【DMM FX】のデモトレードは、口座開設すると無料で使える面白ツールだ。

仮想通貨で、為替取引が出来る。

まあ、あくまでも仮想通貨なので利益は出ないが。


練習。練習。

fe9f02d1b4dfe5aa26f0c246606bfa36_s.jpg

2015年11月10日

fxって本当に儲かりますか?










質問


質問者

FX初心者さん

2015/10/30










FXって本当に儲かりますか?



今、FXに興味が有ります。


今まで投資をしたことはありません。


友人でFXをしている人がいます。


一応、少しだけ儲かっているそうです。


まあ、負けている時は言わないと思いますが。


自分もFX投資を始めてみようと思っています。


本当に儲かると思いますか?


くだらない質問ですみません。


その人次第と言う事は分かっているのですが。




100













回答


回答者

FXの鬼!さん

2015/11/1











個人的には、FXは儲かると思います。



個人的には儲かると思います。


やってみないと分かりませんよね。


FXは基本的に仕組みが簡単なので投資初心者さんにおすすめですね。


外国為替相場って、常にニュースで流れているので情報を得やすいと思います。


また、株式と違ってインサイダーなんて事もほぼ不可能なので。


基本的に取引したい国の情勢をしっかりと把握しておけば、ちゃんと儲ける事が出来ると思いますよ。


FXの良いところはレバレッジと言う仕組みがある所だと思います。


テコの原理という意味です。


少しの資金でも、大きく儲ける事が出来る仕組みです。


10万円の資金を1か月で30万円にする事だって可能です。


デイドレードだって、24時間いつでも出来ます。


為替取引は、世界で行われているので。


昼間は、普通に仕事をして夜はデイトレなんて方も多いようです。


日本時間の夜は、相場が大きく動くので短時間で大きく儲ける事が出来ますしね。


















image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール