アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月23日

FX投資を始めるなら【DMMFX】がおすすめだ。世界第2位の大きなFX業者で信用もある。外貨投資が初めての人に人気がある。



【FX投資を始める】


FXを始めたいならまず、FX専用の口座を作る必要がある。


基本的に、FX口座を開設するのは無料。



ほとんどのFX業者では、口座を開設することが3日以内に出来る。



用意する物は、身分証明書ぐらい。


保険証や、運転免許証など。




FX口座を開設したい、FX業者のホームページに行き、


口座開設ボタンを押す。


(ほとんど、FX業者は同じような作りをしている)



口座開設ボタンを押したら、


個人情報入力欄がある。




ある程度、きちんと埋める必要がある。



全部、埋まったら確認ボタンを押す。




そして、身分証明書の選択。


それを、郵送するか、メール添付するか。



家にスキャナがある場合は、メール添付が一番早い。



無い場合は、コンビニで身分証明書のコピーをとる。



それを封筒に入れてFXを開設したい業者に送る。



2日もすると、IDとパスワードが記載された転送不要の書類が送られてくる。



そこの書かれている、IDとPWをログイン画面に入力して、



FX取引画面に入る。




ログイン出来ても、口座にお金が入っていなければFX取引は出来ない。



なので、自分のFX口座に自己資金を入金する必要がある。



入金方法は、ネットバンキングを使うと簡単に行える。



ジャパンネット銀行や、楽天銀行、ゆうちょ銀行、など。

もちろん、みずほ銀行、三井住友銀行、東京三菱UFJ銀行、などでもネットバンキングは出来る。




自分のFX口座にお金を入れると、外貨取引が出来るようになる。





FXを始める為には、この様な手順を踏む必要がある。





ちなみに、おすすめのFX業者は、DMM FX だ。



よく、テレビでも宣伝していると思う。



ローラと石橋貴明が出ている。


FX取引高、世界2位、といCMだ。


口座を開設すると、ちょっとだけキャッシュバックがある。


今、とにかくFX口座を開設して貰いたいようだ。



参考までに。



タグ:FX 投資
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール