アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月16日

とにかく1番になる事がいかに大切な事なのか!?


とにかくニッチな世界で1番を取るんです!

人はNo1に惹かれるんです。


1番の話を聞きたいんです!

2番じゃダメなんです。



絶対に1番です。


どんなに小さな世界でも良いんです。

超ニッチで良いんです。


そこで1番を取ればビジネスが広がりますよ。


posted by 小さな投資家 at 22:43 | 仮想通貨

2018年02月26日

仮想通貨投資をするなら、超短期売買が良いかもね。投資というよりは、投機だね。




image1.jpg
仮想通貨


今日は、仮想通貨投資について考えるよ。



今でも、

話題と言えば、

話題。



まあ、

コインチェックの仮想通貨(NEM/XEM)流出事件の時よりは、

落ち着いてきたね。



オリンピックもあったし。


続きを読む...
posted by 小さな投資家 at 12:20 | 仮想通貨

2018年02月10日

ブロックチェーンを簡単に説明した記事



■仮想通貨の取引を始めるならZaif



ブロックチェーン







ブロックチェーンとは?


これまでの取引履歴を全て記録したもの。




ビットコインのブロックチェーンだと、

これまでのビットコイン取引の履歴が記録されているだけの話ですよ。

続きを読む...
posted by 小さな投資家 at 12:37 | 仮想通貨
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール