アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月05日

FX為替投資を始めるなら、いくらからでOKなの?

bc4b6f0f1922f1044d10e1baf09f9fed_s.jpg


FXはいくらあれば始められるの?


ざっくり言うと、



5万円あれば始められますよー。





今の現在の



最高レバレッジは、



25倍なので。





まあ、5万円あれば大丈夫でしょう。





なぜ、5万円ぐらいか?と言われれば、



レバレッジ25倍×5万円=125万円



になるからです。





基本的に、



FXで為替取引をする時は、



100万円を1つと数えます。





レバレッジを最高に使って、



100万円以上になれば、OKと言う事です。





意味分かりませんよね?





分かります。



その気持ち。





やっていけばそのうち分かりますよ〜。





もちろん、レバレッジを使って100万円にならなくても、



FXは出来ます。





しかし、



それでは手数料を沢山取られてしまうんです。





だから、基準は



レバレッジを効かせて、



100万円って感じです。





ですので、



FXを始めるなら



5万円あれば



すぐに始める事が出来るんです。





そして、



今から、確実に



円高に向かいます。





分かりやすいですね。



例えばですが、



今のうちに



円の売りポジションをとっておけば



まあ、利益は出るでしょう。




ちなみにですが、

FXを始めるなら

「DMM FX」がおすすめですよ。


なぜなら、口座開設すれば

最大2万円のキャッシュバックを

受ける事が出来るからです。



そのキャッシュバックで得た

2万円を更にFX投資に回して、

ドンドン資産を増やしていきましょう―。


消費に回してはダメですよ。


投資に回しましょう〜。











image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール