アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

まずは大きな目標を立てる


お金持ちになりたければ、まずは大きな目標を立てる。

人間は目標がなければ、だらだらと過ごしてしまう生き物だから。

まあ、そんな事を言ったら普通の動物も同じなのですけどね。


食って、寝て、食って、寝て。


それで良いなら、それで良いのでしょうが・・・。



人間に生まれてきたのでもっと楽しく生きましょうって事で。


人間が楽しく生きる為に、やっぱりお金は必要です。


そのお金を稼ぐ為にまずする事。


それは、

大きな目標を立てる事。


数字でも良いですよ。


例えば、1年以内に1億円稼ぐとか。

これが目標だとします。


だとすると、何をするべきか分かりますよね〜。


1ヶ月あたり、800万円ぐらいの稼ぎが必要になります。

1日辺りだと大体27万円の稼ぎが必要だと分かります。

そうなると普通にサラリーマンをしていてはダメだと言うことがはっきりと分かります。


じゃあ何をするか?ってことです。

今思いつくのは・・・、

・広告業
株、FX投資
・起業、自分でビジネスを興す


これぐらいしか思いつきません。


そうなるとそれをすれば良いんです。


やるべきことが分かりましたよね。


目標を立てると自分のやるべきことが分かる様になるんです。


ぜひ、大きな目標を立てて分析し、行動してみて下さい。


あなたは必ず成功者になれます!




タグ:目標
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール