アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月08日

仮想通貨は詐欺だって? ふふふ。バカげていますね。


相変わらず、


「仮想通貨って怪しい〜。」


って言っている人が多いね。





仮想通貨取引ならZaif







結局、

皆、

テレビを見て、



仮想通貨=詐欺・怪しい



みたいな感じに洗脳されているわけでしょう。




なんだかね〜。



やはり歴史は繰り返される訳ですよ。






携帯電話が出来た時も、

インターネットが出た時も、

パソコンが普及した時も、

スマホが出た当初も。

SNSが出始めた頃も。




今じゃどうですか?



全てが当たり前になっているし、

普及しまくっていますよね。




人間は、

どっちつかずのモノを怖いと感じる生き物。




更に、

自分では理解できないモノは怖いと感じるんです。





仮想通貨もね、

まあ、

今は仕方ないかもしれませんね。





でも、

あと数年すれば仮想通貨が普通に使われるようになっていますよ。




その時の為に、

今、

仮想通貨に投資しておくんです。




もちろん、

多少 長い目で見て投資をするんですよ。



短期売買だと、

やっぱり難しいので。



値動きが激しいですからね。




長〜い目でみて、仮想通貨投資はするんです。




あと数年で、

あっという間に何十倍っていう金額になっていますからね。




仮想通貨取引ならZaif











posted by 小さな投資家 at 15:15 | 仮想通貨
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール