アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月21日

FXで今、損が出ています!!

ぴ〜んち!

FXで、損が出ています。

bandicam 2017-06-15 00-40-16-822.jpg



とはいっても、

FXではこれぐらいの損はしょっちゅうです。


と逆に、

これ以上の利益もしょっちゅうです。



FXで、絶対に負けない方法なんてありません。


逆にFXで、絶対に勝てる方法もありません。



ではどうすれば、トータルで利益を出す事が出来るのか?


それは、いつ市場に参入するか?という事が重要になります。



待って、待って、待って、待って、

ここだ!


って時に市場に参加するんです。


で、予想と反対に動いたらとにかく早めに損切りをします。


予想通りに相場が動いてくれればとにかく待ちます。


利益を最大限 獲得するんです。



これが必勝パターンです。


損を小さく。

利益を大きく。


勝率は五分五分でOKです。


それでもちゃんと利益は出ますからね。



損は小さく。

利益は大きくですよー。


ちなみに、FXを始めるなら DMM FX が良いですよー。


理由は、口座開設したら2万円貰えるからです。



posted by 小さな投資家 at 14:48 | FX
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール