アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

やっぱりエレキパック後のモチモチ感はナンバー1だと思うのです

P1030127.JPG


サロン専用商品なんですがエレキパックがここ数年手放せないアイテムです。
エレキパックって名前が衝撃的なのですが、本当に「エレキ」です。

お顔にのせると「ビリビリ感」があります。このビリビリ感は決して炎症とかではなく、マイナスイオンがお肌に入っていくときのビリビリ感なのです。
例えて言うならば、、、歯医者さんで麻酔をして治療が終わって、その後麻酔が切れていくときの感覚にちょっと似ているかも。

とても面白いパックなんです。




エレキパックは神秘的なフェイスパックです


エレキパックは岩盤浴と同じエネルギーを持っています。マイナス電子がお肌に入っていくときにビリビリ感があるのですが、ビリビリした部分が特に弱っているのです。
私は鼻炎持ちで常に鼻をかんでいるのでいつも鼻の周りがビリビリします。

ビリビリするので「エレキパック」。
わかりやすいです。

マイナス電子がなぜお肌に良いのでしょう

イオンテスターでチェックするとこんなにマイナス電子がたっぷり。
erekipack_ion_data.jpg


トルマリンが大体24くらいでゲルマニウムが12くらい。と考えるとエレキパックすごい。
お肌が弱っている時はプラスイオンが「酸化」をさせているのでエレキパックのマイナスイオンで「抗酸化」します。エネルギーチャージです。

パック後のお肌は温まった感じがするのですが、実はこんなに新陳代謝が良くなっています。
erekipack_thermo_data.jpg


ポカポカしてお肌がとても柔らかくなってふっくらしたお肌に。

乾燥小じわ対策&予防にも

先日、1泊で東北に行く機会がありました。久しぶりの新幹線&乾燥した外の空気に負けてホテルに戻って鏡を見たら目元の下にちりめんシワができていました!!
もう、泣きそうになってメイクを落とし小分けにして持って行ったエレキパックを顔に塗りたくり、炭酸スプレーをかけながら補修(!)したのです。
そして次の朝も同じく洗顔後にエレキパックを目元に塗ってポイントケアしました。

ホテルをチェックアウト後また新幹線で移動し一日中ひどい突風の中で過ごし、その後また新幹線移動で帰宅したのですが、あらビックリ。シワひとつなくメイクも崩れていませんでした。

緊急ケアにも予防にも使えて本当に頼もしい限り。

ただ、写真でわかると思いますが塗るとこんな顔になります。
erekipack_facepack_mihon.jpg


怖い顔になるので人には見せられません!!
春の花粉で荒れた肌、夏の紫外線対策、秋のゆらぎ肌、冬の乾燥対策、一年中手放せないお助けアイテム。
今日もせっせとお手入れします。







この記事へのコメント
欲しい時にサクッと手に入る明日楽対応がありがたい。また、きちんとブランドの箱に収まっていて好感度高めです。
【送料無料】ルイヴィトン アイフォンケースをセール価格で販売中♪ルイヴィトン アイフォンケース ダミエ グラフィット iPhone6 iPhone6S ハードケース N61205 新品 LOUISVUITTON
ローズゴールドに映える
此のタイプのケースを愛用しています。
落ち着いたダミエグラフィットに、
新作のローズゴールド(やや甘めのカラー)がよく映えます。
ルイヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー エルメス https://www.sakurago.net/product/detail-3425.html
Posted by ルイヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー エルメス at 2021年04月24日 06:02
激安市場直営店ボッテガヴェネタバッグ コピー
当店のブランドコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
よろしくお願いします ありがとうございます (*^__^*)
ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
ブランドコピー時計N品のみそ取り扱っていまずのて、2年品質保証。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
クロエ バッグ 人気,クロエ ポーチ,chloe バッグ
スーパーコピーブランド 服 wego https://www.japan456.com/product/detail-4740.html
Posted by スーパーコピーブランド 服 wego at 2020年12月11日 10:19
芸能人の腕時計.com 腕時計メーカーとしてはまだ若いメーカーでありながら、独立後シャネルからのバックアップを受けるなど、その知名度と期待度は折り紙付き。
この2つの要素は支配者たる外国人のポーランド人への政治的敵意(独立運動のため)と民族的嫉妬(ポーランド人たちが自分たちを追い越して社会に適応するため)を掻き立て、非常に陰湿な「反ポーランド主義の運動」を形成するに至った。
20世紀にはソ連の衛星国としソビエト化された共産主義時代を経て、年代により反ロシア主義的な風潮もあった。
この1989年9月7日から現在までは、「第三共和国」と呼ばれる国家であり、民主共和政体を敷く民主国家時代である。
プロイセン王国内の旧ポーランド王国領であるポーゼン州(旧ポズナン大公国)では、1871年からはビスマルクの文化闘争により、ポーランド人に対する抑圧政策が行われた。
航空計器を具現化した非常に特徴的なデザインであるBELL&ROSS BR01シリーズ。
日本での知名度はそこまで高くはありませんが、航空計器を彷彿とさせるデザインや機能、そして緻密な作りこみから、着々と評判を高めていっている新進気鋭のブランドです。
1138年、ボレスワフ3世は王国の領土を7つに分割してそのうち5つを后と4人の息子たちにそれぞれ相続させ、そのうちの長男ヴワディスワフ2世にはさらにクラクフ大公領を与えてクラクフ大公とし、以後はクラクフ大公に就いた者がポーランドの王権を継ぐこととした。
日本においても当然、買取価格は他のものに比べても、大きく期待できるものになっています。
【最大50%オフ】新品も中古も大幅値下げ商品多数! このような伝統と権威を持つベル&ロスの腕時計は、世界的にも多くのファンを魅了しており、その市場価値も下がることを知りません。
実は、ベル&ロスの腕時計は、他の高級腕時計に比べて買取が難しいと言われることもあるのです。
実は買取が難しい?

スーパーコピーウブロ時計 https://www.cocoejp1.com/NewsList.aspx
Posted by スーパーコピーウブロ時計 at 2020年07月31日 04:20
実は買取が難しい?
アーカイブ・外/内箱・ベルトコマはフルで有、本体ケースの保護シールが無しのもの等。
その成長著しい市場に素早く対応するために、クォークは香港を中心とした業界初の海外拠点を設立します。
ベル&ロス マリーン BR02-20-S 買取 例 ¥230,000 ※買取価格は相場・状態により上下に変動します。
ただ、エリートも評価は高く安定したムーブメントですね。
宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。
どんな状態のお品物でも買取はできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。
今回のお品物はBR01-092で、黒のケースに黒の文字盤の合わせやすいデザインです。
お客様はこちらのお品物を購入され、ご使用になっていらっしゃいましたが、今後は使わないと感じたとのことで今回お持ち込みくださりました。
先日リピーターのお客様より、ベル&ロスのBR1-02のお品物を買取りましたのでご紹介いたします。
そんなウィスキーですがやはり自分の好みと合わないお品物やお酒の香りや味わいの強さもあり苦手で飲まれない方もいらっしゃるかと思います。
地域の特徴や自分に合った売り方を選んで、ベル&ロスの高額査定につなげましょう。
航空計器を具現化した非常に特徴的なデザインであるBELL&ROSS BR01シリーズ。
時計自体の動作は正常ですが、ケースには細かな傷が見受けられます。
人気のものはBR01などの航空機器からインスピレーションを得たもので、特にBR01はラルフローレンが非常に気に入り、自社の広告に大々的に使用したことで話題となりました。
露骨に宣伝広告をしていない企業を選ぶ方が優良店に出会える可能性が高いといえる。
業界初!金融ショック以降、世界経済の牽引力が顕著化している中国。
相場の買取金額と比較して15%アップの高価買取となりました。
ベル&ロスの買取ならダンシャリ☆ 当店では只今ベル&ロスの買取・査定価格を強化しております。
もちろん、今まで通りアジアだけでなく欧米諸国からのニーズもキャッチし、より高く評価する場所への流通体制を整えています。
中国市場で高級時計の需要が急増!現地と直接つながることで、日本国内よりも高く展開されている相場を最大限引き出すことが可能となります! お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。
ベル&ロス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。
ベル&ロスの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
宅配買取センターはお客様のニーズに合わせてメール・電話・LINEから査定のお問合せを承っております。
ただいまエコスタイル新宿南口店では、ベル&ロスの買取を強化しております。

偽物ブランド https://www.watcher0769.com/watch/menu-pid-27.html
Posted by 偽物ブランド at 2020年06月08日 21:51
ブランドコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
様々なロレックス時計ブランドコピーの販売サイズ調整をご提供しております。
誕生日 https://www.yuku006.com/ProductList1.aspx?TypeId=295271136690468
Posted by 誕生日 at 2020年05月12日 12:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4940191

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。