アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

使いみちイロイロ





コレ買いました。
ペーパーホルダーなんだけど、
タオルかけたり、お気に入りのアンティーククロスかけて
タペストリーにしたり・・・。
まだはっきり使いみち決めてないんだけどとりあえずキープ。
出番待ちです。

アンティークボトル

テレビ台の下A右の記事のグリーンのレトロなゴブレットは
最近買ったものなのですが、ガラス製品でグリーンのものが
最近気になっています。
少し前はパープルだったのですが。

嗅ぎ薬瓶 アンティークボトル エメラルドグリーン(SMELLING BOTTLE EMERALD GREEN)


アンティークボトルの商品検索 通販 | カラメル

 
 


ドロップ パープルの日用品雑貨・キッチンの商品検索 通販 | カラメル

テレビ台の下A右

テレビ台の下A右です。
テレビ台の下@左に続き、
リサイクルショップ300円で購入した引き出しは、
200円で購入したレトロなグリーンのホーロートレーをひっくり返して
台にして高さを少し出して。

左はレトロ・ミッドセンチュリーな雰囲気グリーンのグラス?ゴブレット?
を飾りました。

テレビ台の上はロイヤルコペンハーゲンやリサラーソンのネコなどなど、
コチコツと集めた北欧小物が並んでいます。
またご紹介します。

ウォールステッカー模様替えしたいなぁ

今のIKEAのお花のウォールステッカー
少し飽きてきたから、
これに模様替えしたいなぁ。
でもお値段かわいくないわぁ困った

 
 

北欧を中心とした雑貨とアンティークのお店          マイノリティプラスの商品一覧 | カラメル

 
【20%OFF】ウォールステッカーL ランプ
 

StigLindberg展(スティグ・リンドベリ)のポスター

リンドベリ展のポスター。

ずーっと前に買って、一度大きすぎて飾れないと手放したけど、
もう手に入らないかもとまた買って・・・
ずーっととってあったポスター。

蝶ネクタイのリンドベリと彼の人気の高い作品ベルサのカップ&ソーサー
のポスター。



700×1000ミリとデカい!!
これでは額に入れるともっと重量が増して賃貸マンションでは
穴をあけれないから飾るのは半分諦めてた。
額も結構な値段になってしまうし困った

でもそのまま飾って汚れていくのはイヤっ。
もったいなくて画鋲もさせないよ。
アクリル板をずっとさがしていたんだけど、
このB1サイズになるとホームセンターには売ってないのよね。

そしたら最近ポスター作成セットを目にして
また飾りたい思いが再燃炎
ポスター作成セットはタペストリーの上下の棒みたいなもので
ポスターを挟み込むだけのもの。

アクリル板とか透明フィルムでずーっと検索してたから、
なかなか厚みのない透明フィルムがみつからなかった。
そしてこの大きさだし。
ようやくいいのみつけた!PET板0.5ミリ。
お値段もかわいい。





そしてようやく念願のポスターを飾ることができたのでした。

この位置がちょうどいい。
壁紙だと長年飾ると黒く汚れがついてしまうし。

大成功!やったぁ、うれしい笑い
サイドテーブルにあるお皿もベルサ。

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。