アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Arla社ミルクパックでエコかわいい

みなさまお久しぶりです。
仕事で毎日クタクタで・・・落ち込み
今日はお休みだったので自分癒しにお花をリボン
私はグリーンは家に置くのですが、お花は花粉が落ちたりするので、
かわいいのだけれどなかなか買うに至らない。

ですがっ、このビオラのなんとも言えないオレンジに
吸い込まれそうになって・・・

ただ、あいにくプランターが空いてない!
ということでArla社の眠らせていたミルクパック活用!!!じゃーん!
1本分で3度おいしい!



真ん中はちなみにアネモネ。
お花が咲くのが待ち遠しいわぁ笑顔
   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。