アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Arla社のミルクパック

こちらArla社のミルク。

残念ながら日本では販売されているのは見たことありません。
Arla社のチーズは日本でも取扱店がいくつかあるみたい。

ですが、

こちらのミルクパック、実はミルクが入ってない中身なしのパッケージだけ、
北欧雑貨店とかに売ってるんですよ。
パッケージがかわいいから飾り用ですね。
日本では洗剤とかお菓子とかパッケージつられて買ってしまったなんてことは
ないな〜。

スウェーデンのスーパーなんて楽しいだろうな〜。
きっと私何時間でもいられそう(*>∀<*)

arla社チーズ

arla社グッズ(ヤフオク)


この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。