アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タペストリー作ったどぉ。H55ファブリック

こんにちは。
タペストリー作りました。
アルテックのH55の生地でラブ

H55ファブリックは以前にも紹介したことがありましたが、
遂に購入してしまったんです。
・・・・・といっても、もうずいぶん前のことで落ち込み
裁断するのがもったいなくて保管していたのです。

作ったといっても面倒くさがりの私は、
サイドはロックミシンのみ。
下はミミのまま。
上部折り返し縫いして棒を通す。
それだけ。
作ったうちに入らないかぁ。


上のほうは写真に入らなかったのだけど、
結構長くしました。約117センチ。

タペストリーの棒はニンジャピンでとめてあります。
ニンジャピンってほんと壁にさしても跡がわからないわ。
すばらしいまる








この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。