アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

休日の過ごし方

まいど〜( ^∀^)/
この土日は天気も悪かったですね。
台風は思った程影響はなかったものの、外で遊ぶ事ができず近所のイオンに行きましたよ((+_+))
雨の日のイオンは凄く混んでいました。

駐車場に停めるのに僕はグルグル廻って空いた所に停めるんだけど、うちの嫁さんは空きそうな所
でハザードランプを点けて止まれと言う。もう、ひと悶着ですよ(*´д`)=з

皆さんはグルグル廻る派ですか??それとも止まって様子を見る派ですか??

さて、イオンに行った理由はドライヤーが壊れた為ドライヤーを購入する為に行きました。
ドライヤーも結構色々有って、ぶっちゃけ何が良くてさっぱりわかりません(;^_^A アセアセ・・・
そこで着目したのが風量!!

おそらく数値が大きい方がパワフルなんでしょう。
1.3㎥〜2.0㎥位の間の商品があり、¥2,000〜¥10,000位とピンキリです。
試してみるけどいまいちよくわからない。

結局PanasonicのEH-NE69を購入しました。



電気屋で試した時はいまいちよく分からなかったけど、家で使ってみると凄く良かったです。
何といっても、子供の髪を乾かすのに半分位の時間で乾きます。
そして、ロングヘアーの髪がサラサラになりました。
たかがドライヤー、されどドライヤー。買ってよかったです(☆▽☆) キラリ

ドライヤーの中でも超高額なドライヤーがありました。
その名も
ダイソンヘアードライヤー
存在は知っていたものの、今まで興味が無かったので見向きもしませんでしたが
高いだけはあるね〜〜
風量が2.0㎥と書いてあるドライヤーとは次元が違うくらいの風量!!風が直撃すると思わず後退りする
位の威力です。




いつか、金持ちになった時に買ってやろう!と心に誓い。イオンを後にしました。

おわり

■ひさしおすすめサイト



旅行や出張が多い方はおすすめです。登録ホテル数も多くポイントも結構たまります。


法人カードでもマイルやTポイントが溜まります。それに・・・・場所によっては駅からの送り迎えも
ありがたいサービスです。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/6911550

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。