アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひさトレAの結果が思わしくない(*´д`)=з

2016年からのひさトレ
 
3件保有中
含み益3銘柄未確定分合算 △\46,700
1月からの損益 +¥60,048
1月からの約定回数 17回

まいど〜( ^∀^)/
久しぶりに株投資の記事でも書くか!!
とは言え、題名にも書いたがあまり調子が良く無い・・・・・・取引の内容がね(;^_^A アセアセ・・・
僕が勝手に命名したひさトレですが・・・・
投資を始めた頃はほぼ負け知らずで約定していました。
しかしながら今年に入ってからの結果は

1月 3回の約定 2勝1敗
2月 1回の約定 0勝1敗
3月 7回の約定 2勝5敗
4月 2回の約定 2勝0敗
5月 4回の約定 2勝2敗

トータル17戦8勝
・・・・つまり負け越しています。 ( ゚д゚)ポカーン

まぁ、救いは金銭的収支はプラスになっている所なんですが、負け越しは
気分が良くありません。何とかならないかな??

今年の傾向としては、購入したら株価が下がる。(´;ω;`)
だからいきなり含み損になり・・・・プラスになる前に売却しなければならない。
悪循環っす(*´д`)=з

2016年開始早々 日経平均株価は\19,000に届く勢いだったのが
2月中旬まで下がり続け、右往左往しながら現在17,000円・・・。
僕的にはそんなに悪くないチャートなんですけどね〜〜〜。
思った通り行かないのが、市場なんですね・・・・。

箇条書きみたいな記事になりましたが、ご了承くださいましm(_ _)m

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大16,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/5083642

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
そうなんです、当初は結構な連勝を重ねていましたが、ここ1年くらいは負けパターンも増えてきました((+_+))
まぁ、トータル勝ち越せるように頑張ります
ひさし|2016年05月30日(Mon) 22:57
こんにちは。
ひさしさんが負け越し?
下期に期待ですね。
私もカタイと思われたダービーをはずしたし
残念、、
kanbow|2016年05月29日(Sun) 16:11
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。