アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりの更新

ご無沙汰しています!
久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・

特別忙しいわけでもなく・・・・すっかり後回しにしていました。
ここにきて3年程続いているのにも関わらず継続する事の難しさを痛感しております。

さてさて、世間はすっかり桜満開です!
みなさん花見に行きましたか??
花をマジマジと見る機会って普段あまり無いのでこういう時こそゆっくりと花見でもしたい
と思っているんですけどね〜〜(*´д`)=з

たまには有休でもとってどこか、行こうかな〜〜
ってな時にとっても役に立つサイトが、宿泊施設を案内しているサイト!!
僕は主に仕事で色々なビジネスホテルを予約しているが、ぶっちゃけ旅行のホテル探しにも十分活用しています!

旅行の場合も、行き当たりばったりでも地域ごとに選択できるので検索時間も短縮できます。
このようなサイトを利用するのも良いかもしれませんね!





ヤフートラベル




他で予約でいっぱいだったホテルもひょっとしたら空いてるかもしれないよ・・・・


一休




何だか宣伝になってますね(ノε`*)ンププ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4925958

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kirinさん
まいど〜( ^∀^)/
久しぶりですね!元気していましたか??
僕の方は相変わらずマイペースでやっていますが・・・・
ブログは継続しているとはいいがたいペースとなっています(;^_^A アセアセ・・・
・・・ただ、アッパーマス層になる為に頑張ってはいます(☆▽☆) キラリ
当然、まだまだ先の話ですけどね
ひさし|2016年05月07日(Sat) 10:07
お久しぶりです^^
本当に継続って難しいですね。
私は気づいたら一年以上更新してなかった・・・
そして更新停滞継続中^^;
ひさしさんはなんだかんだと続けておられるので凄いと思います。

今年のGWは長期だったので
きっとひさしさんご家族もどこか出かけられたのでしょうね。
kirin|2016年05月07日(Sat) 01:00
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。