アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世代を感じる今日このごろ・・・

まいど~( ^∀^)/
最近自分の子供、そして自分の親を見ていると、世代は移り変わるんだなぁ〜と
つくづく思う。

自分の子供の頃
自分の家族は父親、母親と妹。4人家族。
家族で過ごす時間が永遠だと思っていた。
特別家族でどこかに遊びに行くという思いではあまり無いんだけど
これが当たり前だと思ってずーっと過ごしていた。
友達とも好きな時に遊んで、自分の時間を無駄に消費しながら過ごしてきた。

何だかんだで、時が過ぎ20歳・・・・30歳・・・・・・40歳
自分もいつの間にか結婚をして、子供ができて・・・
自分の親・妹に合うのは年に数回。

あの頃、ずっと永遠だと思っていた時間
4人で旅行に行ったり、遊びに行ったりする時間は
はもう戻ってこないんだと思うと何だかさみしい。

自分の父親も、70歳、自分の印象深い父親の年齢は40~50歳の
現役バリバリのイメージ。
半面、自分の子供は、ついこの前まで赤ちゃんでとても可愛いかったのに
今では足がとても臭いし、屁もくさい。生意気なクソ坊に・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんな中、自分も気持だけは20代と変わらないんだけど確実に身体は歳をとっている
当然若い頃と違って周りが見る自分の立ち位置も変わってきているからね・・・・。

よし!明日はコンパがあるけど、40代でも、

「あ!こいつなかなか良いじゃん!!」
「付き合っても良いじゃん!?」
「むしろ今度2人きりでご飯食べても良いじゃん!!」
「既婚者でも良いから私と付き合ってくれないかなぁ〜〜」


・・・・的な感じでがんばろうっと・・・・


え!?・・・ダメ??(*ノε`*)ノシ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4724777

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
思い出というよりも、人生の儚さを感じる年齢になってきたという事なのかもしれません。
ですから、合コン!!頑張ります!

当然、不倫なんて事はしませんよ♪
当たり前じゃないですか〜〜
やったらダメ!絶対に!!・・・・です。
ひさし|2016年02月22日(Mon) 23:29
こんばんは(^o^)/
もしかして、思い出にひたってます?
合コンで活躍ですか、、
頑張ってもいいけど、不倫は駄目ですよ
kanbow|2016年02月22日(Mon) 01:21
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。