アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月27日

耳で聴く読書?一冊分無料のお試しするなら今!

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。


私は書籍が好きなので、紙の本をベースに電子書籍なども普通に読んでいます。ただ、本を読む人と読まない人の溝は深いのかなぁと思うこともあります(私のまわりも少ないです)。


しかし、本は”読む”だけではありません。我らがAmazon先生にはこんなサービスが用意されています。
↓↓↓


情報を視覚で得るか、聴覚で得るか

AmazonのAudible(オーディブル)というアプリから「本の朗読を聴こう」というコンセプトで国内外含めて約40万タイトルというエグい数のコンテンツが用意されています。


Audible (オーディブル) で用意されているものもベストセラー本なども普通に用意されており、声はプロの声優やナレーター、場合によっては著者本人が読んで音声コンテンツを届けてくれるので、読んだことがある本であっても新鮮に感じることができます。


Audible (オーディブル)はジャンルも多彩でビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演まで揃っています。自分が興味のあるものは必ず見つけることはできるでしょう。


「本を読みたいけど時間がない」「本を読んでみたい(憧れがある)けど、読む習慣がない」など書籍が苦手な人であっても”本を耳で聴く”という選択肢がAudible(オーディブル)には用意されています。





登録は簡単♪

1.Amazonアカウントで登録
2.スマホ・タブレット・PCからアプリをダウンロード
3.アプリ内にサインイン



あとは好きなタイトルを選んで聴くだけ。


今なら30日間は無料(その後は月額1500円)+はじめの1冊は無料で聴くことができます。結構いいサービスなので、一度でもいいのでお試しで使ってみることをオススメします。(※退会はいつでも可能です)


会員にならずとも単品でタイトルは購入できるようです。ただ、Audible会員になっている人の方が追加料金なしで楽しめるコンテンツも用意されていますし割引きされているタイトルもあります。
更に購入したタイトルがイマイチだった場合、他のタイトルとの交換も可能という太っ腹なサービスもAudible会員ならば可能ということなので、利用するならばAudible会員になって利用した方がいいでしょう。

(退会もいつでもできますしね)


TOPページ

音声メディアの時代がくる?

私は本を読みますが、音声メディアも結構利用します。YouTubeをラジオがわりに使うこともありますし、Voicyという音声メディアも使っています(結構オススメです)。ここに加えてAudibleという新しいサービスも加わるとなると、読書で使う視覚だけでなく耳まで忙しくなるというなかなか大変に聞こえる話ですが、私としては結構幸せな瞬間です(^^)


「情報を得る」ならば媒体は書籍でも音声でもどちらでも良いものです。書籍が苦手ならば音声を、書籍好きでも音声から情報を得られるようになればより多くの情報を得られるようになります。


一度Audibleの世界を体験してみてください。きっと新しい感覚を得られると思います。



登録はコチラからどうぞ♪
↓↓↓


プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ