アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月18日

時間効率/旅行欲(雑記)

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。


本の紹介記事を書くようになってから、ブログを読まれる数が少し上がってきました。嬉しいことです(^^)


自分が持っている数百冊の本を本棚に眠らせておくのはもったいないことなので、こうして活用できることは私にとってもありがたい話であり、再び読み直すことで新しい視点に出会えることもあるので今後もせっせと続けてみようと思っています。


1つ問題があるとすれば、読みたい本が次々と生まれていく中で読み直したい本もこうして生まれてくると結構大変です。まぁ趣味の延長線上にあるものですし、特に強制されているわけではないので「好きにしろよ」って話なのですが、自分の中で「時間がもっと欲しい、もっと効率的に動かねば」とやきもきしてしまいます。


もう年内には行かない予定だった旅行にでも行って、読書のみの時間を強制的に作っちまおうかという欲も生まれてきています。次に行くとすれば「四国地方」ですね。1人旅では唯一踏み入れていない土地です。行くならまぁ2泊くらい(できれば3泊)、あまり詳しくはないのですが、冬の四国の気候はどんな感じなのでしょうねー…。


ドコモ公式│宿泊予約は「dトラベル」



……ハッ!いかんいかん、危うく本当に行くところでした。


個人事業主として、もう少し安定的に稼げるようになってからにしないと遊ぶ余裕はありません。早くもっと上手く稼げるようになりたいですね。


災害にも強い!
↓↓↓
TOPページ/自由テキスト






タグ: ブログ 旅行
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ