アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

現場仕事へ行ってきました【パパ】

実はですね、僕の周りには現場関係の仕事をしている人が多いので、たまにお手伝いを頼まれます。
ということで、行ってきました。


いやー!やはり良いですね!
普段家にこもって部屋にこもってる分、久々の朝の満員電車すら何だか新鮮に感じてしまいました!
そして肉体労働!
たまにはこういうのもいいなーと思いましたね!気持ちよい!
実は結構大きなビルを作るお手伝いだったんですがね、これがいつか形になって大きいビルになるのかーと思うとなんだか感動すら覚えます。








そして何よりもね、いつもは適当な時間に起きて、部屋にこもってパソコンをしているわけですが。
現場仕事だと朝早くおきて仕事行って帰ってきたら子供もまだ起きてて、一緒にお風呂入って〜みたいな感じなんですよね。
このサイクル


良い!


まぁただ新鮮だから楽しかったっていうのもあるんで、毎日これは堪えそうだ…。
でもねー、何か人生広がりますね。
昔は現場仕事なんてやりたくないと思ってたけど、こういう生き方も良いもんだなーなんて思っちゃいましたね。
音楽やりながら現場仕事なんてありきたりで、そんな感じにはなりたくないって意地になってた部分もあったんですよ。
でもね、何か少し大人になって、こういう生き方も全然悪くなかったんだなって感じちゃいました。
今では在宅でどうにかなってますが、在宅じゃなくたって普通に仕事してたってきっと色んな所に感動は転がってるもんですね。
うーんしみじみ。








さてーそんなところで、そろそろ12月も後半ということで、次回は復習もかねた雑談!次回はそろそろ確定申告の準備をしなければ…を書きます!



オススメクラウドソーシングサイト








コメントや読者登録など随時お待ちしております。また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7086647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。