アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2020年04月05日

【雑談】バジリスク絆2がきつい件

basulisk2_03.jpg

スロット好きなら、もうバジリスク絆2は打ってるのではないか…と思うのですが、まぁ最近ハマってまして。

結構最初は出てたんですが、最近きついなと思い始めました。
ちなみに一回エンディングまでいきましたよ。


今回のバジリスク絆2は天井依存が強いんです。
天井は2パターンあり…

・累計800G消化
・BCスルー7連続で次回AT確定


BCスルー7連続はあんまり現実味がありませんね。
実際7連続する前に当たります。大体。

そこで800G天井を狙うわけです。
800Gはあくまで累計なので、割と落ちてます。
後、今回のバジリスク絆2はかなりまわるので、結構800簡単にいきます。





意外と累計天井だと知らない人もいるので、結構落ちてるんですよね。
そりゃあね。めっちゃまわしまくって何回もBCスルーしたらやめたくもなりますよ笑
僕もなんもしらない時に打って、そのまま残しちゃいましたから…。


累計400〜500あたりは割と落ちてます。


で、ハイエナして狙うわけなんですが…。先日ハイエナしたんですよ。
しかし…BT1回で終了…。

うーん。


そしてまた先日…
800天井同色。



あれ?BT突入しない。




そう、800Gは同色で熱いというだけで、AT確定じゃないんです。
マジかと思ってポカーンとしながら、必死にネットで調べましたよ。

でもまぁ結構あるみたいです…。

どうにかその後打ち続けてBT入るも、2戦で終了。


やってられるか!!!!!


ということで、バジリスク絆2はもうあんまり打ちたくないです。
と思ってこの前聖闘士星矢打ったら大勝しました。


まだ出たばっかりだけど、そろそろ勢い落ちるんじゃないかな…。






----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼などはSNSからお送りください。


Twitterアカウント
https://twitter.com/ma_a_a_sa6969

ココナラ
でサービスを始めました。
「フリーランスになるためのアドバイスします」


タイムチケットでもサービスを始めました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
posted by papapa-sya at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9754562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。