アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月17日

冬の映画その2

先日、この冬の映画に観たい映画を投稿しましたが、観たいものが更に増えちゃいました。

前回投稿は、
・ターミネーター ニューフェイト
・決算!忠臣蔵
・アナと雪の女王2
・ルパン三世 THE FIRST

でしたが追加として、
・尾崎豊を探して
・HUMAN LOST 人間失格
・ぼくらの7日間戦争
・フォードVSフェラーリ
・太陽の家

楽しみな半面、観に行く時間が作れるかな~。
なお、「尾崎豊を探して」は、2020.1.3~1.16の2週間の限定公開なので予定表に書いておかなければ!



タグ:映画
posted by forward1 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2019年11月15日

ターミネーター:ニュー・フェイト

『ターミネーター:ニュー・フェイト』が公開になり、土日2日間で動員32万8000人、興収4億6900万円をあげて初登場1位となったそうです。上場の滑り出しですね。
まだ、観に行っていないので楽しみで仕方がありません。

今回は、ターミナーター2の続編という触れ込みなので、期待MAXです。

ターミネーター2のときは、確か中学生でしたが、大人になり子供が同じくらいの年になったこの年に続編が公開されるなんて思いもよりませんでした。

子供と一緒に観に行きます。

ターミネーター2 4Kレストア版【Blu-ray】 [ アーノルド・シュワルツェネッガー ]

価格:3,960円
(2019/11/15 01:24時点)
感想(2件)




posted by forward1 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2019年11月05日

2019 冬の映画

これから年末に向けて面白そうな映画が沢山公開されます。
皆さんは、映画は観に行かれますか?
私は、基本的に話題の映画中心に観に行く予定です。
観覧確定は、
・ターミネーター ニューフェイト
・決算!忠臣蔵
・アナと雪の女王2
・ルパン三世 THE FIRST

他に良い映画があれば教えて下さい。




posted by forward1 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。