アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月16日
このジメッとした季節、スパークリングを飲んで爽快!
もうすぐ、梅雨があけるはずですが、
もう、梅雨はやっぱり、嫌ですねぇ。。。

なんと言っても、このジメジメ感が溜まらなく嫌ですわぁ。。。
(^_^;)

ズボンやシャツが身体に張り付いちゃってもう、
たまりません!!
(>_<)

こんな時は、
ちょっとリッチにスパークリング・ワインでも飲みましょう!

たまには、プチ贅沢するのも、
心の栄養になって、いいもんですよ!
(^_^)v




まずは1本目!
◆ジャン・ファビア・クレマン・ド・リムー・ブリュット

20130925_WINE3_KUREMAN_DO_LIMUU1.jpg

このワインの生産者は、フランスで勲章をもらったそうです。
そんくらい、旨い!
(^_^)v


次の2本目!
◆ラ・ロスカ・カバ・ブリュット

IMG_4002.jpg

青リンゴやミネラルの風味がすばらしいワインです!


次に3本目!
◆ヴーヴ・アルバン・ヴァン・ムスー・ブリュット

be363f42.jpg

石灰岩質土壌で育てられた葡萄で作られたこのワイン。
ほのかに果実の甘さを感じさせるフルーティなワインです!


次に4本目!
◆コマンドール・プレステージ・ヴァン・ムスー・ブリュット

eva1431.jpg

極旨辛口のスパークリング・ワインです!


次に5本目!
◆アラルディ・ピノ・シャルドネ・スプマンテ・ブリュット

eva1414.jpg

ワイン王国イタリアでも5つ星を獲得する老舗のワイン!
極旨ですよ!


最後の6本目1
◆チスパス・グラン・バス・ブリュット

img_0_m.jpg

フレッシュでフルーティなスパークリングで、
非常にコスパが高い、極上品です!


さぁ、このワイン、6本のセットで
なんと、5000円ちょっと。。。

すばらしい!

激安ですねぇ!

(^_^)v

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。