アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月01日
梅雨、真っ盛りですねぇ。。。!  (^_^;)
関東地方、
今日も雨が降りました。

ここ一週間くらい、雨が降るようです。。。

ホント、
この湿度ていうか、ジメジメ感?
なんとかして欲しいですわぁ。。。

フォースマスターは、除湿器を持っていますが、
この除湿器、
音はすごいわ、室温上がるわぁで、
大変なんですよ!

まぁ、
雨降り時の洗濯物を乾かす際には、
さすがに便利ですけどねぇ。。。
(^_^;)

そんな中、
こんな除湿器を見つけました!

室温上昇が少なく、一年中使える!
という優れもの!
梅雨の時期の洗濯物の乾燥には必需品ですわぁ!



この時期は、ホント、洗濯物が乾かなくてねぇ。。。

いや、
別にフォースマスターは、専業主夫ではないですけどねぇ!
(^_^;)

でも、
かみさんの苦労は、十分に理解しているつもりです。

少しでも、かみさんの苦労を軽くしてあげたいなぁ。。。と!
今日も、フォースマスターは、
夕食の後の食器洗い、
やりましたよ!

かみさんは、疲れて寝てましたが。。。
(^_^;)

でも、良いんです!
フォースマスターの体力が、少しでも役に立てばねぇ!

(^_^;)


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。