アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】生きてます!!

2024年04月26日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


久しぶりのブログです><
と言っても、生存報告的な記事です><



ざつだん.jpg




タグ:雑談
posted by at 13:00 | Comment(0) | 雑談

【雑談】まずは1キロ!

2024年02月24日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


前回のブログ更新から1か月以上たってしまいました><

ごめんなさい><

他の部署のお手伝いをお願いされて、それがあまりにも忙しくて、自分自身のお仕事が全然できていませんでした(´・ω・`)


今日はやっと自分のお仕事ができるので、ブログ更新です(*´ω`*)

何を書こうかなぁ(*´ω`*)



ざつだん.jpg



タグ:雑談
posted by at 10:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】財布はもう限界

2024年01月09日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


まだまだ、震災に遭われた方々のことが気になります。
亡くなられた方々、また震災に遭われ今こうしてる間も大変な思いをしているみなさまを思うと胸が締め付けられるような思いです。

またご家族やご友人を亡くされた方に、こういうとき、ご冥福をお祈りしますやお悔やみ申し上げますといったような言葉が適切なのかもしれません。
でも、もし私が今その場にいてそれを言われても受け止めきれないと思うんです。
だからといって私にはかけられる言葉もなくて……。

なので、私が考えたのは、私のこのブログはいつもどうでもいい話をつらつらと書いてるだけのブログなので、いつも通りどうでもよいことを書いていこうと思います。
この子あほだなー(笑)とかチラシの裏に書けよ(笑)みたいにちょっとクスッと思ってもらえたらいいのかなって。


ということで、今回もどうでもいい話を書いていこうと思います!



ざつだん.jpg




タグ:雑談
posted by at 13:00 | Comment(2) | 雑談

新年のご挨拶

2024年01月04日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


新年早々色々あり、ちょっとこの言葉言いにくいですが、新年あけましておめでとうございます。

本当に新年早々大変なことが続けざまに起きてしまいました。

私は幸いにも何もなかったのですが、被害に遭われた方々のことを思うと、胸が張り裂けるような思いです。

私のような一個人が何かできるということはないのかもしれませんが、できることが何かあるときには精一杯させていただきたいと思います。


ひとまず、今回は新年のご挨拶だけとなります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ざつだん.jpg

posted by at 10:00 | Comment(0) | 雑談

【雑談】みなさま、良いお年を(*´ω`*)ノ

2023年12月27日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今年も残すところあと4日になりましたね!

ということで今回は、今年一年どんな年だったかというお話と来年に向けてのお話を書きたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 12:00 | Comment(0) | 雑談

【雑談】胃痛の病名とチーム創立半年

2023年12月18日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


胃痛が12月3日から続いているので、病院に行きました。

今回はそのお話やら、ブルプロのお話やら雑談回となります(*´ω`*)

ざつだん.jpg

posted by at 13:00 | Comment(0) | 雑談

【雑談】新しい挑戦

2023年07月07日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


先日のブルプロ通信で、ガシャの確率が修正されることになるという情報が出て嬉しい限りです(*´ω`*)

でもそれまで私も結構な額を課金してしまったので、つ、つらい。。。(´;ω;`)ブワッ

ひとまず、次回のガシャからどうなるか期待しておこうと思います(*´ω`*)

さて、今回は、ブルプロのお話と私自身のお話をちょこっと書きたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg

posted by at 13:00 | Comment(0) | 雑談

【雑談】忙しいけど楽しい

2023年06月08日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


梅雨ですね。
私はどうしても雨って好きになれないのですが、みなさんはどうでしょうか?

さて今回は、私の近況など書いていこうと思います。


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(0) | 雑談

【雑談】とうとうこの日が来てしまいました

2023年05月24日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


わたし、花は悩みに悩んで、決心しました!



ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】新年のご挨拶と近況

2023年01月04日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始は、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

今年も私の稚拙な文章をどうぞよろしくお願いします><


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム