アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】夏になると思い出す

2022年08月20日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


体調があまりよくない

精神的にまいる

眠れない

上に戻って繰り返し

といった具合で、最近絶不調です。

実は今日も、一睡もしておりません(笑)

体調がいいときの徹夜は、少しハイになりますが、体調が悪い時の徹夜は本当につらいですね(´・ω・`)


さて今回は、我が家(花さんち)の夏と言えばというお話です。

雑談になりますので、気楽に読んでくださいね(*´ω`*)

ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】この方のツイッターを紹介したいっ!!

2022年08月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


忙しいです。

そして、体調があまりよくないです。

体調がよくないので、精神的にも少しまいってしまっていました。

忙しいといっても、いつものホームページ作成の仕事が立て込んでるというわけでもなく、ほかの部門の仕事に駆り出されていました。

それはいいんです、いいんですが、ちょっとだけ愚痴を言わせてください……。

普段やらない私たちの方が速いってどういうこと!?

と、愚痴はこれくらいにして、忙しさのあまり記事を書けていませんでしたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、PSO2:NGSの話ではなく、最近私がツイッターでフォローをさせてもらった方の紹介をしたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 16:00 | Comment(4) | 雑談

【雑談】ぞわっ!

2022年05月23日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


怖い話。

私はすごく苦手です。

怖い映画はまず見ないし、怖いゲームとかだってやることはほとんどありません。

ですが、今回は私の体験談を書きたいと思います。

良ければ最後までお付き合いください。


ざつだん.jpg





タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】今を生きることに精一杯!

2022年05月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ちなみに、このブログは20日に書いたものを予約投稿として、本日21日にアップさせていただいております。

で、なぜ予約投稿なのかというと……

今日21日は花さんはお休みをいただいているからです!!

その代わり、20日にお仕事たくさんしたので許してください(*´ω`*)

ということで、今回もやっぱり雑談です><

良ければお付き合いください(*´ω`*)

ざつだん.jpg



タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】私を癒して!!

2022年05月20日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


相変わらず、体調がよくないです(´・ω・`)
どこが悪いの?って聞かれると、これ!って言えない感じのあやふやで曖昧な感じ(´・ω・`)

前回の記事でも少し書いたけど、ちょっと鬱傾向で精神的に疲れてるのかも?(´・ω・`)

こういうときこそ、楽しいことを考えないとですね!

ということで、今回は、わたくし花の最近の「癒し」について書きたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg


タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】花さんの隠れた能力!?かもしれない(笑)

2022年05月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさん、体調崩したりしていませんか?
5月になり、私は色々体調が悪くて、ちょっとお仕事が休みがちになっています。

みなさんも、体調には気を付けてくださいね><

さて今回は、PSO2がまともに遊べていない状況ということもあって、雑談にしたいと思います。

よければお付き合いくださいm(__)m


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】コーヒーに負けました【ただいま】

2022年05月11日

みなさま、お久しぶりです!

前回の記事が3月29日だったので、1か月以上あいてしまいました><

ってことで、やっとお仕事おわったああああああああああああああ!

なので、いつも通りこの1か月を振り返ってみようと思います!!


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 17:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】3回目の体験談

2022年03月29日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさんは、コロナワクチンの接種ってしてますか?

あ、しなさいよっみたいな話ではないです(笑)

今回は私の3回目ワクチン接種の体験を書こうと思います。

ざつだん.jpg

posted by at 15:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】やっとやっとやっとおわった!

2022年03月28日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


やっと、やーーーーーーーーーーーっと今回抱えていた案件が終了しました!(*´ω`*)

2月16日に上司より、今回の案件を任されて、今日が3月28日……。

長かった><

ということで、今回はこの1か月の間の出来事を軽く書きたいと思います!


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】ただいまーーーーー!

2022年02月08日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


昨日のブログの通り、やああああああああああああああっと、今回の案件がおわりました(*´ω`*)

長かったよー(´・ω・`)

とはいえ、今日の日付を見てもらったらわかるように、1月いっぱいを目安にやってほしいって案件だったにもかかわらず、1週間すぎてしまいました(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)


ってことで、今回はいつも通り生存報告ということで、色々書きなぐってみたいと思います!

ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 15:00 | Comment(2) | 雑談
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム