アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ただいまー(*´ω`*)ノ

2021年06月24日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


めちゃくちゃ久しぶりの記事となりますが、みなさまお元気ですか?><
今回は色々書きなぐります!

ざつだん.jpg





さて、今回もいつも通りホームページ作成の案件が入って、すごーく忙しいのと気持ち的に余裕がなかったので、ブログの更新はストップでした><

あと、私今回気づいたことがあるんです。

ホームページ作成の案件が入って気持ちに余裕がなくなると、部屋が散らかる。。。(´・ω・`)

散らかっていく様を自分で見ながら、「片づけなきゃ。。。」とは思うんです><

でも、やる気が出なくて(´・ω・`)

とはいえ、案件も終わったので部屋の片付けもできたので、部屋が少しだけ広く感じています(笑)

どんだけ散らかっていたんだ?ってツッコミはなしでお願いします><

ということで、しばらくはのんびりできる「かも」?しれません(*´ω`*)



さて、そんな気持ちにも時間にも余裕がなかったこの1ヶ月の間に、PSO2:NGSがとうとうサービス開始となりました。

余裕がなくてもゲームはする!

ということで、ぼちぼちではありますが、NGSで遊んでます(*´ω`*)

うーん、楽しい(*´ω`*)

不満もないことはないけど、気にならないくらいに十分楽しいです(*´ω`*)

あと、NGSがはじまったことにより、Youtubeの配信者さんがすごく増えました。

今だけって人も多いんだろうなぁと思いつつ、PSO2無印で以前放送してたお友達が、また放送を始めてくれて、当時の視聴者さんも徐々に集まってきて、なんだかその放送を見てると実家に帰ってきたみたいな安心感があって嬉しいです(*´ω`*)

やっぱりねー、動画も放送もやってる側が楽しんでいないとみてる側も楽しいとは思わないんだなぁってこの友達の放送を見てて思いました。

このお友達、ものすごく楽しそうに放送するんだもん(*´ω`*)

おかげで本当に楽しいです(*´ω`*)

とはいえ、サーバーを移動した私は一緒に遊ぶことが出来なかったわけですが、やっと23日のメンテでキャラの移動ができ、サブキャラを懐かしのというか、もう戻ってくることはないだろうと思っていたサーバーに移動できました。

もうできることなら会いたくない人もいますが、ばったり遭遇ってことがないことを祈ってます。

それと、デイリータスクがキャラごとじゃないので、レベリングや金策がちょっとだけつらいけど、地道に頑張っていこうと思っています(*´ω`*)

楽しいPSO2生活も復活だといいなぁ(*´ω`*)



話はまた変わって。

弟が7月7日に入籍することになりました(*´ω`*)

お相手は、看護師さん!

聞いた話によると、少し性格的にきついところもあるそうですが、まあやっていけそうと弟も言っていたので、家族としては応援するしかないですね(*´ω`*)

ただ、こんな時代ということもあって、式はしない予定だそうで、もしするとしても完全にコロナが落ち着いてからということだそうです。



さて、今回は思いつく限り書きなぐりました(*´ω`*)

今は思いつかないけどまた書きたいことがあったら雑談として書きたいと思いますので、テキトーに読んでくださいね(*´ω`*)

ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





タグ:雑談
posted by at 14:00 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム