アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ〜お友達紹介〜

2020年06月05日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回はお知らせ(*´ω`*)

以前私のブログで紹介した、こちらのブログ「〜暦の趣味悠々〜」ですが、お仕事が忙しいようで、更新がストップされております(´・ω・`)

とはいえ、ご本人様とも連絡を取れた上で、お仕事が一段落したらまた再開したいとのことでしたので、しばらくお待ちくださいね(*´ω`*)

あと、このこちらの「〜暦の趣味悠々〜」を書いている櫻野暦さんですが、ツイッターもあります(*´ω`*)

そちらも、ちょっとお仕事が忙しくて休止されていますが、再開できるタイミングを見計らっているということらしいので、そちらも合わせてお待ちいただくとともに、ご覧くださいね(*´ω`*)


お知らせpart2

こちらも、私のお友達のお友達のブログということで以前紹介させていただきました「ヒロちゃんののんびり農業日記」ですが、ご病気がありながらも懸命に夢に向かって頑張っておられます。

私もお力添えなどできることはなかなかないのですが、ブログを拝見させていただいて応援させていただいています。

ぜひみなさんも応援してあげてくださいね(*´ω`*)


ということで、お知らせでした。


私個人のお知らせといえば、

うーん……

ジョリーパスタってみなさんご存知ですか?

私の家の近くに今お店が作られていて、もう少し状況が落ち着いたら行きたいなぁって思っています(*´ω`*)


ジョリーパスタ行ったことないんですよ(´;ω;`)ブワッ


それでは、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪











タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム