アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月26日
[突撃検証1] -65
雄輝
『心霊写真、撮れましたねぇ。まさかです。本当に撮れるもんなんですね。やったじゃないすか!』




ザキ
『全然やってないよぉ〜(泣)私の車で行ったからめっちゃ心配。
つんくさんも他に写って無いて言ってたから、帰って安心して見てたら普通に心霊写真っぽいの有ったよ…。』





俺らが撮っても一切写らないのに…やっぱりこの人は霊感?があるのだろう




ザキ
『これはまだわかるけど、これを見てよ。』










と他の写真を見せてきた




さっきの写真も十分スゴいのだがまだ他にあるのか?





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。