アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2013年01月14日
[突撃検証5] -5
テッテーテテテッ♪(ドラゴンボール)





私の携帯が着信している





雄輝
『遊びの誘いか?』





発信元はくずもち





雄輝
『もしもし?』





くずもち
『今何してる!?』





雄輝
『いや…特に何も。何で?』





電話の奥には女の子の声が聞こえる





雄輝
『(あのヤロー、女の子と一緒なのに俺に一体何の用なんだ?)』





雄輝
『お前、誰と一緒なの?』





くずもち
『中学の時一緒やったミキ。知ってるだろ?』





雄輝
『ミキさん…?お〜!覚えてるよ!久しぶりだなあ。』





くずもち
『こいつが心霊スポット行きたいって言いよるんよ。』





雄輝
『(また心霊スポットか…まあザキさんやつんくさんとじゃないから気軽に行けるかな)』





雄輝
『いいよ、行く!』





こりずに突撃を決意する雄輝





くずもち
『よし、今から迎え行くわ。15分かからん。』





雄輝
『了解。』





携帯を閉じながら軽くため息をつく雄輝





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。