アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年12月04日
[突撃検証4] -70
階段が無い…二階はやはり存在しないのか…?





しかし天井を見上げてみると空洞があるようだ





天井裏にしては広すぎる空間だと思うが…










つんく→雄輝→ザキ→くずもちの順にならんで進む隊員たち





かなり足場が悪いのにつんくだけはひょいひょいと華麗なフットワークで渡っていく





流石、陸上のハードル種目経験者である





その姿に他の隊員達が





『忍者つんくだ!』





と口を揃えて褒め称えた





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。