アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

美容師を続けている限り貧乏のままだという事は、あなたも知っているはずだ!

普通に考えて、美容師なんて続けていたら死にますよ。


本当に、冷静になって考えてもらいたいですねー。


今の給料、保証で、老後どうなりますか?って話です。









実際、どうなると思っていますか?







目を背けたらダメです。




美容師の給料なんて、絶対に上がりませんからねー。


自分で美容室を出店しても儲かりませんからね〜。









わかりますよー。その気持ち。







自分はどうにかなる!と考えていますよね。






でも、どうにもならないんです。






現実です。








私は、美容師を続ける事をおすすめしていません。






なぜなら、美容師でいるかぎり一生貧乏のままだからです。


美容師は貧乏です。







これは認めたほうが楽になりますよ。








まあ、若いうちはそれで良いでしょう。




でも30歳を過ぎたあたりから本気で考え始めるんです。








「このままでいいのだろうか?」





と。








もちろんダメです。





美容師でいる限りダメです。







あなたも本当は分かっていますよね。


ダメな事くらいは。










美容師なんて、辞めてとっとと転職したほうがいいですよ。






今の時代、ブラック企業、ブラック企業と言われていますが、



美容室よりはだいぶマシです。









美容室は本当に真っ黒です。





もちろん、低賃金。








やり続ける意義って何ですか?





本当に今の美容師さんってボランティアでやっているの?って思っちゃいます。




オーナーの為に働いているようなモノなのに・・・








人気の記事


短期間でお金を増やす方法


IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。