アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月13日

東証一部上場企業 QBハウスの給料事情がヤバめ!


東証一部上場企業でもある、

QBハウスの親会社、QBネットホールディングス。


スクリーンショット 2019-07-13 12.51.23.png

http://www.qbhouse.co.jp/recruit/fass/


東証一部上場企業で働いてる、

QBハウスの理美容師さんって、

さぞ、

高待遇なのだろう〜と思って調べてみると、

個人事業主の美容室で雇われているレベルと変わりない。




「ええええー。」



まあ、末端の現場で働いている理美容師なんてそんな扱いですよね。



月給25万円。

そこから諸々引かれて、

手取り23万円。



で、皆勤手当。

1日でも遅刻をすると皆勤手当は出ないわけです。

熱が出て休んでもダメでしょうね。


この皆勤手当が引かれるから、

皆、

必死に出社するんでしょうね。


うまく出来ています。




社会保険は?


書かれてはいるけど、

どうなんだろう〜?



こういう業界って、

書かれているけど、

「うん?」

って思うようなことがありますからね。




都心部のQBハウスで働いて、

正社員で手取り月給25万円。

ボーナスはなし。

昇給しても数千円程度・・・。



どう生きていけば良いのでしょうかね。


今、QBハウスで働いている理美容師さんってマジで考えたほうが良いと思いますよ。



結局、高給取りは本部の人間だけですからね。


自分たちが汗水垂らして、

1日に50人もカットして得た売上。



接客し、

カットした本人よりも、

本部の人間のほうがたくさんもらえる仕組み。





どうなんでしょうかね。



【このカテゴリーの最新記事】
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。