アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月21日

A8.net「アフィリエイト満足度1位記念キャンペーン」(開催終了しました)

こんにちはー!

A8,netで開催しているキャンペーンはチェックして頂けましたか?^^

アフィリエイトマーケティング協会による、【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2017年】において今年もA8.netがアフィリエイト満足度1位を獲得することができました!!

今年で7年連続1位となります!
1位を獲得できたのも、日頃よりご利用頂いている皆様のおかげです。
ありがとうございます

そこで、感謝の気持ちを込めてメディア様へボーナス報酬のチャンスがあるキャンペーンを開催しています!

キャプチャ.PNG
(画像をクリックするとキャンペーンページに遷移します)


概要

●キャンペーン期間

2017年7月12日(水)〜8月15日(火)

●ボーナスチャンス1

エントリー&アンケート回答で、抽選で1,000名様に500円をプレゼント!

●ボーナスチャンス2

さらに、エントリーしたメディア会員様の内、キャンペーン期間中に対象プログラムから1件以上の成果発生で抽選で50名様に10,000円プレゼント!



参加方法


join_cap01.jpg

キャンペーンページ内の「エントリーする」ボタンからエントリーします。
その際、1分程度で終わる簡単なアンケートがありますので、そちらご回答ください★
※エントリーはお1人様、1回限りとなりますのでお間違いないようご注意ください。

これでエントリー完了です!!500円GETのチャンス♪


さらに!!


join_cap02.jpg


キャンペーンページ内に掲載してある対象プログラムと提携して広告を貼ります。
1件以上成果が発生したら10,000円GETのチャンス♪

こちらは、キャンペーンにエントリーしていることが前提となりますので、必ず前述のエントリーを終えてから提携をお願いします

初心者の方でもチャレンジしやすいキャンペーンですので、
是非皆さま参加してみてくださいね^^

皆さまのご参加、お待ちしています!!!



>>今すぐキャンペーンに参加する





2016年12月16日

【キャンペーン情報】A8プログラム大賞2016スタート!

こんにちは!ファンブログ運営スタッフです。

A8.netではプログラム大賞2016がスタートしています。

ああああ【A8.net】投票するだけで1,000人に200円をプレゼント!A8プログラム大賞2016.png


2016年に最も輝いてたプログラムを決定する、プログラム大賞。

広告主によって、情報提供の方法やキャンペーンの内容は様々。
あなたはどのプログラムがお気に入りでしたか?

皆様から頂いた投票・ご意見をもとにA8スタッフが厳正なる審査を行い、
大賞を決定させて頂きます。

そして、
投票頂いた方の中から抽選で1000名様に200円をプレゼントいたします!



投票方法


1.A8.netに掲載されている全プログラムの中から
  投票したいプログラムを選びます。
  お1人様1プログラム以上、5プログラムまで投票が可能です。


2.キャンペーンページ内の投票フォームから
  【プログラム名】【プログラムID】【投票理由】を記入して
  送信してください。

form_cap.jpg
form_cap02.jpg



審査基準

こちらの基準をもとにプログラムを選んで投票してください。

●プログラムの魅力(成果報酬・商品の魅力)
●アフィリエイター向けの情報提供
●実施していたキャンペーン
●スマホ対応状況
●確定スピード



プログラムを選ぼう

A8.netに掲載されている全プログラムが対象です。
参加中プログラムやプログラム検索からプログラムを選んで投票してください。

>>参加中プログラムへ

>>プログラム検索画面へ

審査員はAS会員のあなた!
2016年に輝いていたプログラムを一緒に決めましょう。


投票するだけで200円が当たる
チャンスなので、是非投票してください


pgelection2016_300.gif



>>プログラム大賞2016はこちら





2016年11月25日

【キャンペーン情報】A8.netで毎年大好評の2つのキャンペーンを実施中!!

いつもファンブログをご利用頂きありがとうございます!

現在A8.netでは、年末ならではの2つのキャンペーンを実施しています。
皆さまチェックして頂けましたか?

いずれも応募するだけで賞金が獲得できるチャンスがあり、
初心者の方でも気軽に参加できますよ
それでは、キャンペーンを簡単に紹介させて頂きます!


サイトコンテスト2016


saitecontest.PNG
※画像をクリックするとサイトコンテストページに遷移します。



サイトコンテストとは


AS会員の皆様が運用していたサイトやブログを
応募専用フォームから送信してください。
A8.netのスタッフが審査を行い、見事、
選ばれた方に賞金をプレゼントいたします!

今年のポイント


・受賞数は昨年と比べて50名増えています。
 総勢240名様に賞金をプレゼントいたします!

・最優秀賞と優秀賞は昨年の2倍!
 なんと、最高賞金額は10万円


さらに!!
応募するだけで参加賞として300円がらえるチャンスも★

あなたの素敵なサイトが選ばれるかも!?
今すぐご応募ください


▼▼ A8サイトコンテストはこちら ▼▼

a8sitecontest2016_230_100.jpg
A8サイトコンテスト2016


       

かにキャンペーン



kani.PNG

※画像をクリックするとかにキャンペーンページに遷移します。



かにキャンペーンとは


キャンペーン期間(2016年10月26日(水〜2017年1月11日(水)の間に、
キャンペーンページに掲載されている対象のプログラムの広告を掲載いただき、
下記いずれかの条件を満たしたAS会員の皆様にボーナス報酬をプレゼントいたします。

ボーナス.PNG


さらに!今年はサイトコンテストを開催します


AS会員の皆様からお送り頂いたサイトの中からコンテスト形式で
素敵な「かにサイト」を決定させていただきます!

ボーナス2.PNG


参加方法


参加方法は簡単!!
対象プログラムの広告を掲載したら、
キャンペーンページ内の【かにキャンペーンにエントリーする】ボタンより
サイトのURLまたは記事のURLをお送りください。

※お1人様1回までのご応募となりますのでご注意ください。


さらに!
広告を貼るだけでボーナス報酬をGETできるチャンスもありますので、
初心者の方でも気軽にご応募してみて下さいね。


年末年始の食卓を彩る「かに」は、
年々、手軽に購入できるネットで注目が高まっています
この機会に是非ご紹介ください!!


▼▼ かにキャンペーンはこちら ▼▼

kani2016_260.jpg
かにキャンペーン



ブログを始めたばかりのあなたでも、
長年ファンブログを使って頂いているあなたでも、
まずはキャンペーンページをチェックしてご応募ください


皆さまのご応募お待ちしております。







2015年07月31日

ファンブログコンテスト結果発表!!

いつもファンブログをご利用頂き、ありがとうございます。

いよいよ本日!
先週まで行っておりました、ファンブログコンテストの結果発表ページがリリースされました!!!


たくさんのご応募、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ファンブログコンテスト結果発表はこちら
      ↓ ↓ ↓
fanblogcontestres_630.gif


数多くの応募者の中から第一位に選ばれたのは、この方です!!

「美容&健康オタクなアラフォー女のモニターブログ」


キャプチャ.GIF

このブログ、特にデザインなどのカスタマイズはしていないのですが、
デザインと内容がとってもマッチしていて、キレイなブログですよねグッド(上向き矢印)ひらめき

レビューも写真もとても上手なので、リピーターも増えそうです晴れ晴れ


その他、結果ページでは、

レビューブログ賞
ファンブログ使いこなし賞
ファンブログデザイン賞
情報が豊富賞
入賞


それぞれ受賞されたブログをご紹介していますので、
ぜひこちらをチェックしてみてください♪


ファンブログコンテスト結果発表はこちら
      ↓ ↓ ↓
fanblogcontestres_630.gif




2007年08月10日

賞金3万円?! 参加だけでも300円!お得なキャンペーン実施中!

ついに登録サイト数が50万サイトキラキラを突破したA8.netで
今、太っ腹な記念キャンペーンを実施中です。

その名も
A8.net 50万サイト突破記念 キャッチフレーズ募集キャンペーン

ブログに「A8.net」に関する簡単なコメントとキャッチフレーズをかいて
記事投稿するだけでまずは300円、さらに、投稿したキャッチフレーズが
入選すればなんと最高で3万円の賞金が ノ´▽`)ノ!?

たとえば、こんなのはどうでしょう
「地道な努力が実を結ぶ!A8.net」

あなたも早速、ファンブログにログインして
素敵なキャッチフレーズを投稿してみてください。

以下のページからキャンペーンに参加できます

【キャンペーンの詳細を確認する】

キャンペーン対象期間:2007/8/10(金)〜2007/9/10(月)まで
※9/10までにトラックバックをしていただいた方が対象となります。

アフィリエイトをはじめて間もない方でも大丈夫OK
気軽にご参加ください。