アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月14日

新しいブログデザイン(スマホ)が追加されました!

こんにちは〜ひらめき

昨日、スマホ用の新しいデザインを追加しました!
それではデザインをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

ヘッダー画像対応

IMG_2775.png


その名の通り、ヘッダー画像をお好みの画像に
簡単に変えられるデザインになっていますかわいい

自分好みの画像があるけど、いちからカスタムはちょっと・・・
なんて方でも簡単に設定できますよ〜★

設定の方法はこちらで紹介していますグッド(上向き矢印)
参考にしてみてくださいね!



他にも、記事一覧ページで
投稿した画像が大きく表示されるおすすめのデザインを追加しています!
色は3パターンリリースしています!

photo basic



IMG_2773.png


photo pink


IMG_7524.png


photo blackstripe


IMG_2774.png


今までは画像が小さく、タイトルや日付などが横並びでしたが、
画像が大きいとインパクトがあっていいですよね目

レビュー記事を書いている方も
撮った写真を大きく載せられるのでクリック数が上がりそうですね〜手(グー)



そして、全デザイン共通で新しい機能もリリースしていますexclamation×2

Newマーク


投稿日より2日間、赤いNewマークがつくようになりましたるんるん
注目されやすくなりますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

図2.png


みなさんも記事を投稿した際は見てみてください〜目


以上、リリース情報でしたー(長音記号2)

今後もデザインが追加されたらお知らせしていきますね!
自分にあった素敵なデザインで、報酬をGETしていきましょう〜かわいい


2016年06月02日

新しいブログデザインを追加しました!

こんにちはぴかぴか(新しい)

昨日、新たにPC3パターン、スマホ1パターンのデザインを追加しました!
デザインをご紹介しますexclamation


ブーケ


ブーケ.PNG

落ち着いた背景に鮮やかな花がポイント!

女性は使いやすいデザインだと思います。


ラビット

うさぎ.PNG

こちらはヘッダのうさぎちゃんが印象的るんるん

ペットブログの方や、ペット、うさぎがお好きな方はお見逃しなく!

水辺の流れ

水.PNG

ブルーが爽やかですよね!

クールで素敵なブログになること間違いなしぴかぴか(新しい)


ブーケ(スマホ)

PCデザインの中の【ブーケ】はスマホ用も追加しています!

IMG_2687.png



スマホからブログを見る方が増えているので、
PCとスマホ、両方のデザインをチェックすることをおすすめします!!

素敵なデザインを使って、さらに素敵なブログに仕上げてみてくださいひらめきぴかぴか(新しい)


2015年08月21日

新しいブログデザインを追加しました!

本日、新たにファンブログのデザインを追加しました!

ぜひご利用ください★


@シンプル-水色

水色.GIF

ペールカラーの水色となっており、男性でも女性でも使いやすいデザインとなっています。

使いやすい右カラム&左カラムの2パターンご用意していますぴかぴか(新しい)

爽やかな色合いで素敵なブログができること間違いなしです!


Aシンプル-ベージュ

ベージュ.GIF

落ち着いた色のベージュ!秋にぴったりですね♪

こちらも、右カラム・左カラムの両方をご用意しています!


Bシンプル-グリーン



グリーン.GIF

こちらはグリーン!新しい色みですね!

POP過ぎないので、さまざまなジャンルのブログでも使えると思いますよ。

そしてそして、今回はスマホ版のデザインも追加しています!

IMG_4061.PNG

最近はスマホからブログを見る方のほうが増えてきていますので、
スマホのデザイン設定もしっかりしておきましょうね〜!!


それでは、ますます素敵なデザインが増えたファンブログを、ぜひご活用して、

ドシドシ成果を上げていってくださいね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





2015年06月04日

【PC・スマホ】ファンブログのデザインが追加されました!

今回また新たに、ファンブログのデザインが追加されました!

今回リリースしたのは、カスタム向けのデザインの、全5色×3パターングッド(上向き矢印)揺れるハート

まずはPC版からご紹介します


@紫
キャプチャ1.GIF

A水色
キャプチャ5.GIF

Bピンク
キャプチャ2.GIF

Cオレンジ
キャプチャ4.GIF

D青
キャプチャ3.GIF

こちらのカラーで、右カラム、両サイドカラム、左カラムの3パターンずつ追加されています。

カスタムもしやすい作りになっているので、おすすめですよ〜るんるん


スマホ版はこちらです。



そして、スマホ版のシンプルデザイン4色+star の5パターンです!


@star★
とってもかわいいデザインですぴかぴか(新しい)
IMG_3350.PNG

A黒
IMG_3353.PNG

B白
IMG_3351.PNG

Cグレイ
IMG_3352.PNG

Dピンク
IMG_3354.PNG

スマホ版は、ボタンの大きさが大きくなったり、より見やすいデザインになったので
とっても使い易いですよ〜グッド(上向き矢印)るんるん


新しいデザインも、ぜひ使ってみてくださいねexclamation



2014年06月27日

新しいデザインを追加致しました!

ファンブログに、新しく6つのデザインを追加致しました!

今回も素敵なデザインとなっていますので是非ご覧ください♪


花にまみれる


スキン1.PNG

青い背景に花束が素敵なデザインとなっています!

テクノロジー

スキン4.PNG

幾何学的な雰囲気で、かっこいいですよね〜。色も水色でいろんなジャンルにあいそうです。


お寿司

スキン2.PNG

とってもおいしそうなお寿司が並んでいるデザインとなっていますよ〜!

宇宙


スキン5.PNG


これも素敵ですね〜!最近は宇宙柄のネイルやファッションなんかも流行っているので、女性にも人気があるデザインです。こちらは
2カラム、3カラムどちらもご用意しています。


森林(夏) (秋)

スキン3.PNG

デザイン6.PNG

森林の夏と秋のデザインです。葉っぱのカタチやぼやけた感じがとてもかっこいいですよ!

今回のデザインも素敵なものばかりですので、ぜひデザイン設定してみてくださいね〜!



2014年03月12日

新しいブログデザインを追加致しました!

そろそろリニューアルしたファンブログにはなれましたか?

ファンブログでは新たに新しいデザインを追加致しましたでお知らせいたします。

追加したデザインは、こちらです。

・Blue sky
デザインキャプチャ1.PNG



・IT image
デザインキャプチャ2.PNG


さらに、スマートフォン用のデザインも追加致しました!

スマホキャプチャ.PNG

鮮やかなピンクやブルーのデザインとなっています。


ファンブログでは、随時デザインを追加していく予定ですので、お楽しみに★


2007年07月18日

新しいスキンを追加しました!

ファンブログにとってもかわいらしいスキンが追加されました! その名も「Lovely」(ノ≧∇≦)ノ 早速、このブログのスキンもラブリーにしちゃいましたドキドキ小 「lovely」スキンであなたのブログもかわいくしちゃいましょう。 ⇒スキンを変更する方はコチラ スキン変更の詳細な手順はFAQをご参考ください。 ⇒◆FAQ:「スキンを変更する」 今後、新しい機能やスキンの追加などのお知らせをしていきますので よろしくお願いいたします。