アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

春が来た

もう三月というのに、寒い…。

春何番まであるのさっと言いたくなるほど連日風も吹いている。

寒いと鈍くなるため、まったく物欲もわかず、ゆえにブログの更新もない…

ていうのは言い訳です、すみません。


でも、今日は久しぶりに嬉しいニュースがありました。

友達の一人に、ようやく彼女が出来ました。(何年ぶりです!!)

て、親友S経由で聞きましたが、本人からはなんにも連絡がありません。

Sよりも長い付き合いの友達で、Sに引き合わせたら、

その後、男二人は一緒に合コンしたり仕事の相談をし合う等仲良くやっているようで。

悪友としては、ここでひやかさずにはいられませんので、Sとキャッキャ電話で騒いだあと、

今日はデートか?と思いながらも早速祝福メールをしましたが、返事来ず…つまらん(・ε´・*)


毎度、ぶち当たることですが、異性の友人関係というのは、

周囲の理解を得るのがやはり大変です。

以前、Sに新しい彼女が出来た当時、私の話をすると彼女が嫌がるというので、

一緒にいそうなときにはメールも電話もするなと言われて連絡できずに不便しました。

Sは会えば納得するだろうと思ったらしいですが、彼女は嫌がって一度も会えませんでした。

今回、彼女が出来た友達は、Sの彼女の話について、

「別にいいじゃんね、そういうんじゃないじゃん、なんでS君もちゃんと説明しないの」

と言ってくれてましたが…


オマエもかぁ〜ヽ(`Д´)ノ


なんであります。

「俺達、君について女に説明すんのホントめんどくさいから、君が誰か紹介してくんない?」

と、この二人から言われたのは、つい先月のこと。

あれこれ説明する前に会う機会を設けてくれれば一度で解決するに違いないのに、

そうしないのは彼らが自分を良く見せたいゆえ、

さらにはやきもち焼かれて悪い気はしないという浅はかなことでございます。

でも度が過ぎると面倒になるっていう男の身勝手、アホくさ〜(T▽T)

彼女たちは、自分に接するように私にも優しく接していると妄想するのかもしれませんが、

ならば是非とも、この待遇の違いをナマでご覧頂きたい…そして願わくば、性格はさておき、

性別女性なら同じように優しく接するように彼らを教育して貰いたい…!!


とはいえ、本当に私は心から祝福しているし、彼の幸せを願ってやみません。

よかったよかった!!




明るい色を身につけて、気分だけでも春!





きれい色エナメルかフラワーか悩ましい品ぞろえ
容量たっぷりで行楽のお供にも使えそう
アニタ・アレンバーグ ナタリア 4,980円





他にも春色満載、残り少ないので
興味のある方はお早めに
エティック プロシア 4,179円





シンプルで大人っぽい雰囲気のニット
微妙な色合いも素敵
エティック Vネックチュニック  2,990円




※画像をクリックすると商品の詳細をご覧になれます




この記事へのコメント

   
プロフィール

inazuma oryu
お運び下さって有難うございます。ほぼ毎日更新で、ちょっといいモノ欲しいモノを 小ネタとともに掲載しています。 画像をクリックすると商品詳細ページにリンクし、 お買い上げいただくことが可能です。 雑誌やカタログをご覧になる気分で、 どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
人気ブログランキングへ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/eselect/index1_0.rdf
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Cassina ixc. Design store メイド・イン・カッシーナ スペシャルセール MoMAstore BuyMa(バイマ)
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
MoMAstore MoMAstore
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。