アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月28日

【なめらか本舗】なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N

こんばんは

最近肌寒くなってきて、お肌の乾燥を少しずつ感じるようになってきました
あっという間に冬がやってきそうですね

これからの季節にも、毎日のスキンケアにもおすすめなのが、今日ご紹介するなめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N です

C3D62508-3965-4D3F-8390-AD7C0E913CBB.jpeg

これ1つで時短とエイジングケアの両方がかなう多機能オールインワンジェルなんです!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果の5役を果たすだけではなく、純粋なレチノールを新配合しているので、濃厚なジェルクリームでしっかりとエイジングケアまでできてしまうんです◎

高保湿うるおいラップ処方を採用しているので、お肌のうるおいが保たれて、しっかりと保湿されている状態が続きます
肌にうるおいと弾力感を与えてふっくらもち肌に導き、乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効果があるんですよ。

18BA5FA5-D9CF-443F-8CA5-CFD930D4E905.jpeg

肌の不調は乾燥からくることが多いので、しっかりと保湿できるアイテムは魅力的ですよね。
私は顔だけではなくて、年齢が出やすい首元やデコルテにも使ってケアしています。

きちんとうるおっている感じがして、肌がふっくらといきいきします

しっとりしているけどべたつかず、なめらかで付け心地が良いので、お手入れもしやすく毎日楽しくケアできていますよ

これから乾燥が気になってくる季節には重宝するアイテムだと思います

年齢を重ねた肌に、忙しい毎日に、とても心強いアイテムになってくれるはず
お店やサイトでぜひ商品をチェックしてみてくださいね

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 23:17| おすすめコスメ

2018年09月27日

【WASO】ワソウ ビューティ スリーピング マスク

こんばんは

今日はワソウ ビューティ スリーピング マスクをご紹介したいと思います


7690BBF7-117C-46E1-B417-9172E39DCB89.jpeg

ワソウ ビューティ スリーピング マスクは、肌にうるおいと明るさを与えるスリーピングマスクです
忙しい毎日やお手入れ不足によって引き起こされるうるおいと透明感を失いがちな肌を助けてくれます。

夜のお手入れの一番最後に使います
全体を包み込むようにやさしくなじませていきます。

ジューシーでみずみずしいテクスチャーです
つぶつぶが見えますが柔らかく、肌になじませる時にジェル全体と一体化します。

07CD8724-04ED-4F54-8910-FDF9A9F39D74.jpeg

ジェルは落とさず、そのまま眠ることができるので、手間がかからずとても簡単にケアできます◎
べたつくことなく、すーっと肌になじみ付け心地がとても良いです。

ゆずエキスが配合されているので、香りも良くてリフレッシュできますよ

朝起きて鏡を見ると肌がふっくらとして、うるおいと明るさ与えてくれる商品だなと感じました。

おしゃれなパッケージもテンションをあげてくれますね
使うのが楽しみになるとっても素敵なデザインです

夜眠る前に肌になじませるだけで、たっぷり眠った朝のような生きいきとしたつやのある美しさへ導いてくれますよ
疲れたお肌をリセットしてうるおいに満ちた元気な肌へ、みなさんもぜひ体験してみてくださいね

資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



posted by kiki at 23:19| SHISEIDO

2018年09月26日

【肌ラボ 極潤プレミアム】うるおいのクレンジングヒアルロン液

こんばんは

今日はおすすめのクレンジングをご紹介したいと思います

おすすめするのは、肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 です

41FB4FB4-163C-4C45-8507-6A24F9623D4E.jpeg

こちらはコットンに付けてふき取るタイプの商品で、毛穴のメイク汚れや、くすみの原因となる古い角質を、するっと落としてくれます
極上のとろみで、摩擦が少なく肌にやさしくオフできました

肌にやさしくすべらせるだけで、コットンにくっきりとファンデーションの色が移ってメイクが落ちました。
メイクがしっかり落ちるだけではなく、5種のヒアルロン酸を配合しているので、化粧水をつけたようなうるおいに満ちたもちもち肌へ導いてくれます

洗い流す必要がないのでとても便利です。
拭き取ったあとは手のひら全体で肌を包みこみ、手の温もりでうるおいをなじませるだけ

お仕事などで疲れて帰宅してすぐにでも寝てしまいたい!という時などに簡単にオフできるのでおすすめですよ

とろみのあるやわらかいテクスチャーで、肌にやさしく使い心地抜群です◎
美容液でメイクがとろけ落ちする感覚をぜひ試していただきたいです

203D23DB-79F1-4A7F-BE14-93C54533BEC0.jpeg

使い続けやすい価格帯で、容量もたっぷりなのでとってもおすすめです
弱酸性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリーというところも魅力的です

お店やサイトでぜひ商品をチェックしてみてくださいね

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 23:42| おすすめコスメ

2018年09月20日

【クレ・ド・ポー ボーテ】4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」使用から2週間♪

こんにちは

クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)の4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を使用させていただいて約2週間が経ちました
DECE46E7-2418-4CF0-B0E6-0C907D85F623.jpeg
14A71818-1820-4C64-8EA2-031A99FE3ED6.jpeg
毎日使用しているのですが、使うと肌に自信が持てる感じがします。
付けるたびに自分の肌がグレードアップするような感覚です

こくのあるテクスチャーの美容液なのですが、顔全体に丁寧になじませた後、マッサージをしています。

両手の親指の水かき部分をあご先に合わせ、親指であご先から耳の下に向かってフェースラインの下をすり上げ、最後に、3本の指と親指でフェースラインをはさみ、あご先から耳の前までフェースラインの上をすり上げます。

顔全体にはりが出てきているだけではなく、フェイスラインがすっきりしてきたような感じがします

引き続き使用して、お肌の変化を楽しみたいと思います
またご報告できたらと思います

cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのモニターに参加しております

#フェイスラインコルセット美容 #4Dはり美容液 #セラムラフェルミサンS #クレドポーボーテ #メンバー限定モニター
posted by kiki at 16:11| SHISEIDO

2018年09月12日

【シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て】毎日のお手入れにおすすめのコットン

こんばんは

今日は毎日のスキンケアにおすすめのアイテムをご紹介したいと思います

それは、ユニ・チャーム株式会社さんの
シルコット うるうるコットンスポンジ仕立てです。

A2210322-AC12-4DCF-B320-4AF97464340C.jpeg

新開発のうるうるスポンジ素材が、含んだ化粧水を残さず肌に送ってくれます。
毛羽立つコットンも多い中、全く毛羽立たずにしっかりとうるおいを肌に届けてくれました◎

47BEC4E5-8ACB-4E5E-9217-7248E93FB281.jpeg

いつもの1/2の化粧水でも驚くほどうるおってくれて、しっかりとケアをできるような感じがして、毎日のお手入れが楽しくなりますよ
うるうるコットンという言葉がぴったりの優秀アイテムでした

いつもの1/2の化粧水でたっぷりとうるおうのに、コットン本体に化粧水を殆ど残さず、肌へきちんと届けてくれるのが1番の魅力だと感じます。
化粧水をムダなく浸透させることができます

そして、毎日のパッティングにはもちろん、パッティングのあとはミシン目で2枚に分けてパックとしても使えるのがうれしいポイント。
目元にフィットしやすい形状で使いやすくておすすめです

せっかく効果の高い化粧水を使うのであれば、しっかりとうるおいを肌に届けてくれるコットンを使うことが大事だなと感じました

これからも使い続けたいと思う素敵なアイテムです
他にも魅力的な商品が揃っていますのでブランドサイトもぜひあわせてチェックしてみてくださいね


ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 19:20| おすすめコスメ

2018年09月02日

【クレ・ド・ポー ボーテ】4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を使用してみました♪

こんばんは

憧れのブランドでもあるクレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)
その中から4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を使用させていただきました
97CB1E35-1469-4885-A16B-7C6125C58DD4.jpeg

高級感のある素敵なパッケージ
おしゃれなデザインで期待が高まります!

セラムラフェルミサンSは、はりのある肌の見え方に着目し、すっきりと引きしまった印象の肌に整えるだけでなく、はりの印象をそこなう肌表面の影にアプローチする、4Dはり美容液なのです。

毎日の朝・夜のお手入れ時に、化粧水で肌を整えてから使います。

こくのあるテクスチャーで、みずみずしく若わかしい印象の肌に導いてくれます

これからの肌の変化が楽しみです
またぜひ感想を記事にしたいと思います

他にも魅力的な商品が揃っていますので、セラムラフェルミサンSとあわせてみなさんもぜひHPや店頭などで商品をチェックしてみてくださいね


cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのモニターに参加しております

#フェイスラインコルセット美容 #4Dはり美容液 #セラムラフェルミサンS #クレドポーボーテ #メンバー限定モニター
posted by kiki at 17:47| SHISEIDO

2018年09月01日

【Ora2】プレミアム ステインクリア ペースト

こんばんは。

みなさん、歯のケアにこだわりはありますか?
私は歳を重ねるとともに、スキンケアと同じようにオーラルケアにも気をつかうようになりました。

そこで、今日はOra2プレミアムシリーズの中からプレミアム ステインクリア ペーストをご紹介します。

プレミアムシリーズは、コスメのように使い心地・使う気分も満たしながら、ワンランク上のくちもとの美しさを届けてくれるコスメ発想から生まれた「オーラルコスメ」というコンセプトで展開している商品シリーズなんですよ。

EABC9D5C-3545-4F5F-9D77-960225790F01.jpeg

丁寧に歯をみがいていても、ステイン(着色汚れ)が取れずに目立ってくることがありますよね。
私はコーヒーやチョコレートを食べることが多いので、少しずつ蓄積して、どうしてもステインが目立つようになってきます。

他にもカレーやワインなど、ステインの原因となる食べ物がたくさんあるんですよ。
そして、そのステインは水だけでは落ちず、通常のブラッシングでもなかなか落ちないんです...

だからこそ、ステインケアに特化した商品を使うことが大事になってきます!

使用したのは、プレミアムミント リフレッシュフレーバー。

使う前、歯をみがくたびにステインが気になっていて、ステインを除去したい!とちょうど思っていたところでした。
実際に使ってみると、粒子のつぶつぶがシャリッとした使用感で、泡だちも良くしっかりとみがけている感じがしました。

ステインコントロール成分がステインにしみこんで溶かし出してくれて、シャイニーホワイト成分がステインを効果的に落として白くつややかな歯に導いてくれます。
いつもの歯みがきでは落ちなかったステインにきちんと働きかけてくれました

16種類の天然成分(香料)が配合されていて、爽やかで上品な香りがして使い心地も良かったです。
ステインが落ちてすっきりする上に、お口リフレッシュでおすすめですよ

ステインケアだけではなく、むし歯予防や口臭防止、タバコのヤニ除去にも効果があります◎
ぜひ毎日のオーラルケアにプレミアム ステインクリア ペーストを取り入れてみてくださいね。
Ora2 ブランドサイトもあわせてぜひチェックしてみてください

☆Ora2のプロモーションに参加中☆

posted by kiki at 18:59| (カテゴリなし)
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。