アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月03日
プレゼント
今日は祝日祝日でしたが、うちの旦那さんは出勤走る
ママ友の1人も旦那様が出勤ということで
家に遊びに来てくれることになってました拍手

ところで今日はお義父さんの誕生日であります。〓
当然のように毎年祝日なわけでして、
ダンナさんがお休みならばお祝いに一緒に食事に行くことが多いのですが料理
今年はお休みじゃないのでダメ、こないだあわててリーズナブルではありますが、
ちょっとしたカジュアルな服を購入しておきました。プレゼント>

そして、今日渡そうと思ってたのですが、
待てよ・・・注意

今日来るお友達はお菓子作りの上手なお友達なので、ドキドキ小
せっかくだからお友達得意のシフォンケーキの作り方を教わって・・・
お義父さんにプレゼントしようではないかびっくり

と急に思いつき電球、お友達も快く引き受けてくれましたまる

思ったより、手間をかけずに作れて
シフォンケーキを2つも焼きました。ラブ
(かなり残念なことに写真撮るの忘れましたよ落ち込み

やはり、一つ目より二つ目のほうがコツをつかんで
上手に焼けました。拍手
シフォンケーキはやっぱりふくらみが肝心なので、
卵白の泡立て具合がポイントですねウインク

味はいつもお友達が作ってくれる味なので
間違いなしOK

手作りのものもプラスできて
お義父さんも喜んでくれたので、良いプレゼントができました。笑顔

そして、ダンナさんも出勤で退屈間違いなしだった祝日の今日も祝日
チビも私も楽しくすごせて、なんだかラッキーな一日でした笑顔

しかし、この寒さのせいで
またチビがお腹ピーピーになりましたうんち
ほんと温度調節むずかしいなぁ〜落ち込み

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。