アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年10月31日
注射
私もチビもだいぶ体調がよくなってきたので、
延び延びにしていたインフルエンザ(季節性)の注射
に二人して行ってきました注射

この間、チビが肘を脱臼した時に診てもらった
病院でインフルエンザの注射を受け付けてくれたので
そこでお願いしました。まる

受付に声をかけると、受付のおばちゃんが
まだ分かってないご機嫌なチビを見て
「これから痛いからかわいそうにねぇ〜ウインク
なんて言ってましたが、

呼ばれて問診をうけて
「チクっとするよ〜注射
と言われながら注射されましたが、
うちのチビさん、、鈍感なの?
っていうくらいケロリとしてましたバニー

そのままなんてことなく終了〜〓
チビの後、わたしも打ってもらいましたが
それなりに痛いですけどねぇ〜汗
(私は注射大嫌いですダメ

そして帰りは受付やら待合室の方々に
深々とおじぎをして病院を出ましたすいません








【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。