ファン
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月28日

27日に広尾店がグランドオープンしました

イタリア老舗家具の「アヴェナンティ」を取り扱う、広尾デザインオフィスが27日、グランドオープンしました。

当日は、主に千葉・幕張関係者やお取引先の方々をお迎えして、店内でワイングラスを傾けながら、アヴェナンティの家具などを見ていただきました。

店舗前のステージでは澤田香萌、仁香の親子演奏家がバイオリンとピアノで、イタリアの曲などをご披露。たくさんの拍手をいただきました。


広尾店にお越しくださいました方々に、この欄をお借りして御礼申し上げます。

詳しい写真などは、また後日に。

2015年10月17日

メルボルンで素敵な出会いがありました

エルドラードのエグゼクティブディレクターの黒田です。

今日のメルボルンは、朝方ひんやり。午前中は、長袖ジャケットで熱いコーヒーを2杯いただきましたが、午後には30度近くに。

夜は、すっかりビールになってしまいました。

明日は、早朝からメルボルンマラソン。フルマラソンは7時スタートですが、今回は、ちょっとしたわたしの不注意から足を痛めたために10キロしか走れません。残念、残念!

かわりに、今日も素敵な出会いがありました。
image.jpeg
メルボルン在住のシングルマザーのなおこさんと、娘さんのあいちゃん。そして、メルボルンに留学中の3人の女子学生さん。明日も、よろしくお願いしますね。

メルボルンは、千葉市が、お手本にすべきところが、いくつかある素敵な町です。

エルドラードに来ていただいた方にそんな素晴らしさをお話できれば、いいな、と思いつつ。

また、次回に。

2015年10月16日

[メルボルンから]おはようございます

エルドラードのエグゼクティブディレクターの黒田です。

おはようございます。

実はお休みをいただいて、オーストラリアの古都メルボルンに来ています。


18日の日曜日には、街の最大のイベントであるメルボルンマラソンに参加します。

しばらく、メルボルン便りをお届けしますね。
image.jpeg
南半球は初夏を迎えています。昨日は昼間に30度近くまで、気温が上がりました。

市内を流れるヤラ川では、毎日、ボートの練習をしているグループを見かけます。

とくに女性の姿が目につきます。
image.jpeg
メルボルンは、スポーツが盛んな地域なんですね。

ヤラ川沿いにはランニングコースがあって、たくさんの人たちがランニングをしています。


川沿いは、20年ほど前に再開発で整備され、ワインハウスやレストランが並んでいます。


川に架かる橋から、昨日は、こんな夕陽を見ることができました。

今朝は、曇りですが、昼間は暑くなりそうです。


また、明日レポートします。お楽しみに。

2015年10月12日

☆やった!千葉ロッテマリーンズ、CSファイナルへ

エルドラードと同じように千葉・幕張に本拠地がある千葉ロッテマリーンズ。

きょうは、札幌ドームでパリーグ・クライマックスシリーズの1stステージ第三戦が行われ、日本ハムに2−1で勝利して、見事、ファイナルステージ進出を決めました。

1−1で迎えた7回表、6番指名打者のデスパイネが、日ハム有原からバックスクリーンに特大のソロホームラン。

この1点を先発の涌井と救援投手が守りきり、敵地で2−1とCSシリーズの第一段階を勝ち進むことができました。


マリーンズ、最高です。

デスパイネは、ヒーローインタビューで「下剋上」というタオルを持って、アピールしていましたが、福岡ドームでのソフトバンク戦が本当に楽しみになりました。


待ってろよ!ホークス、ですね。

幕張のQVCマリンでは、パブリックビューイングも行われて、ファンの方たちは、歓喜!歓喜!だったようですね。

ベイタウンに、「あの時」の熱気が帰って来ますように。

マリーンズの、健闘を祈っています。

2015年10月11日

エルドラードは、幕張本社、広尾店とも日曜・祝日も営業しています

幕張ベイタウンの中心街にあるエルドラード。
10月からは、お客様のご要望にお応えして、日曜祝日も営業しております。

エルドラードはパティオス5番街の1階に「カフェ・エーデルワイス」「リフォーム・リノベーションのデザイン事業部」「ブティック」と並んでおります。

とくにブティックは、これからの冬に向けて、素敵なデザインのアイテムを取り揃えて、皆様方のお越しをお待ちしております。


なお、広尾のデザインオフィス「アヴェナンティ by エルドラード」も日曜祝日とも営業しております。


まだ、広尾にお越しになったことのない方、ぜひ一度、お出かけください。

広尾のスタッフ一同、お待ち申し上げています。

2015年10月09日

アヴェナンティ by エルドラード、店内改装が進んでいます

イタリア老舗家具「アヴェナンティ」を広尾プラザ2階のエルドラードデザインオフィスにてご提供を初めて、早2カ月半。多くのお客様にも立ち寄っていただけるようになり、スタッフ一同、気を引き締めております。

さて、10月27日午後12半、と午後5時半の2回、広尾プラザ2階のステージにて、幕張在住の親子演奏家・澤田 香萌・仁香さんのミニコンサートを実施します。

主催はエルドラード・アカデミー。

以下に経歴をご紹介します。
みなさま、どうぞ、ご来店の上、お楽しみください。


kaho&hiroka写真.jpg


ヴァイオリンとピアノ・澤田 香萌・仁香
さわだ・かほ・ひろか 幕張在住の親子演奏家。ヴァイオリンとピアノで地域のイベントや介護施設などで活動を続ける。香萌は11歳からヨーロッパなどでリサイタルに出演。ジュリアード音楽院のルイス・カプラン氏のマスタークラスで「素晴らしい音感に恵まれている」と講評された。13歳のときに幕張美浜音楽祭でコンチェルトのソリストを務める。現在、桐朋学園大音楽学部2年生。母の仁香もコンクールでの伴奏ピアニストや地域イベント、介護施設やブライダル、レストランなどで演奏を続けている。アヴェナンティ開店の記念演奏会としてイタリア民謡や映画音楽のテーマソングも披露してくれる予定だ。


2015年10月02日

☆おはようございます。エルドラードはきょうも元気です。

日本列島を覆っている低気圧、秋雨前線の影響で、各地で大雨や大風が吹いたようですね。

エルドラード本社がある、ここ、幕張ベイタウンでも明け方は強い雨が降っていましたが、いま(午前9時現在)は、雨も風もやんで、雲の合間から晴れ間ものぞいています。

みなさま、エルドラードは、本日も元気にデザイン事業部、ブティック、カフェ「エーデルワイス」と営業しております。



◆  ◆  ◆  ◆


先日、私のフェイスブック仲間(女性)が、こんなメッセージを送ってきました。

「ベイタウンに住んでいて、毎朝、毎夕、エルドラードの前を通るんだけど、一度も立ち寄ったことがないんですよ。平日は、いつも遅くまで仕事なので、カフェもブティックも閉まっているし、日曜日は営業していないみたいだし」

カフェ、ブティック、デザイン事業部とも土曜日は営業しておりますが、日曜祝日は、お休みさせていただいています。

ベイタウンの方々のご要望もあって、現在、日曜営業も検討しております。


元気な「エルドラード」

今後とも皆様のご愛顧、ご協力でエルドラードは「上質」な生活環境をご提供できるよう心掛けていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



2015年10月01日

開かれた「上質さ」を目指します。

IMG_4168.JPG



住宅リフォーム・リノベーションを主事業とするエルドラードでは、9月から全社一丸となったスローガンを「開かれた上質さ」にして、皆様に上質なサービスを提供するべく、努力を続けています。



「上質」と聞いて、何を思い浮かべますか。

ぜいたく、値段が高いーと思われるのであれば、もう一度、考え直してみてください。

確かに、上質な「もの」を目指すには、お金がかかります。それが、物質であれば、なおさらですね。

エルドラードは、住宅・マンションのリフォーム・リノベーションの際にもこの「上質」というキーワードでデザインし、施工しています。

ですが、それはお金=費用に直結しては、いません。

個性的なデザイナーや、仕事に誇りを持っているスタッフにより、さらなる「上質さ」を目指しているため、上質=高いには、なっていないと自負しています。


お客様に満足いただけるまで、上質さを追求する。モノや情報ががあふれている現代だからこそ、エルドラードの住宅・マンションリフォーム・リノベーションの素晴らしさをお客様にご提供できるものと思っています。


幕張ベイタウンの真ん中にあるエルドラード。
「敷居が高そう」なんて思われているというお話もうかがったことがあります。

そんなことありません。ぜひ、一度、お出かけください。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。