アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月23日

ニャンニャン効果は?


朝のテレビ番組でもやってましたね。

2・22のニャンニャン効果は、とってもスゴク、にゃん市場は数百億円規模とか。

女性は猫が好きですよね。

朝の番組で言っていたのは、猫派になるか犬派になるかは、いろいろな理由があるみたいですが、

犬は大きくなったら、手に負えなくなるし、飼い主が高齢になると、毎朝の散歩も大変ですよね。

なので、猫派が最近は多いのだそうです。


私は、小さいころは犬も猫も飼った経験がありますが、成人してからは、あまりペットに興味はなく。

どちらかというと、ペットショップに売られている犬や猫を見て、ああ、かわいそうだなあ、と思ってしまうのです。

どうしてって?

小さい部屋しか知ることができない動物はかわいそうですよね。

猫もお散歩させてあげるくらいでないと。

まあ、猫は、気ままですからね、こちらの心配をよそに、あっちこっちと歩き回りますけどね。


と、きょうの写真は、昨日の続き。

実は、こんなにたくさん、イタリア・シチリアの猫が寄ってきました。

猫天国でした。

IMG_7734.JPG



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。